こうこくが

sakuramiku2up.png
広告が出ていたので・・・ツイッターにあげた春ミク。
続きを読むで全身です。

最近メモリ不足です~ってよくでてきてパソコンフリーズするんですが、
何故なの~~~

みっくみっく~

chocomiku02.png
バレンタインに全然間に合わなかったミクちゃん。
影の少ない絵けっこう好きです。

続きを読むでもう一枚ミク。

深淵

10325.png
アビス再熱したのでイオアニ~
続きを読むでもう一枚あります。

一か月ブログ放置して広告でちゃっていたので取り急ぎ・・・

最近は本当にLWAが毎週の楽しみです

「知ってる。」

colette2.png
「世界には悲しいことがいっぱいあるって。だけどね、」

コレット初描き。
久々にOVAを見たので描きたくなりました。
ゲームは未プレイではじめは漫画を読んで、気になってOVAをみました。
ゲームもしたかったのですが、そのころ既にPS2は故障して手放したところでして・・・

ゲームは好きですが、やりだすとハマっちゃって時間を無駄に費やす人間だと自覚しているので
やらないようにしています・・・だから新たにPSもPSPも買わず・・・・
テイルズ初プレイはTOAでした。
またやりたいな~~シンフォニアもやりたかったな~~

「続きを読む」でメールの返信です。

あけてました

hu-rinnmini.png
あけましておめでとうございます。
更新全然できていませんが、今年もイラストちまちまアップしていきますので
よろしければ今年もよろしくお願い致します~!

最近はツイッターが主体になってますが・・・

私がイラストをネットで公開しはじめたころは、自分のHP作るのが流行っていたんですよね。
まめにレイアウト変えたりして、どんなデザインがいいのかいろいろ考えたものです・・・・
もう13年くらい前のお話・・・・orz
そのあと更新の手軽さやらなんやらでブログが流行り始めて、
私も私生活の関係でサイトの運営が大変になって今のブログになって早くも7年くらい・・・?
ひええええええですよ。

気づけば気軽につぶやけるということで(?)twitterが大ブレイクし・・・
私も流れに乗って最近はそちらでのイラスト公開がメインに・・・
2012年から始めたのか・・・結構前ですね・・・

こんな感じですがちゃんとブログも忘れず更新していければと・・・思います・・・

よろしくお願い致します~

chisaki.png

ちーちゃん落書き。
最近はブログがただのツイッターに挙げた
イラスト置き場になってますが・・・まいっか

strike!

huka02.pngrinne2.png



フーカちゃんとリンネちゃん。
先にリンネ描いて、後で対っぽくしたくてフーカちゃんかいたのですが、ちょっとサイズが違った・・・^^;

それにしてもフーカちゃんが強すぎて!(笑)
男前でかっこいいですね・・・

ヴィヴィスト

rinhuu2.png

vivid strike!よりリンネとフーカちゃん。
どちらもキャラデザがとっても好みです!かわいい!
でもバリアジャケットのデザインがむずかしすぎて・・・^^;

久々にわりときれいに線かいている気がします・・・久々に・・
無駄に大きく描いたので、原寸は3倍くらいの大きさです。使い道がない・・・(笑)

今度は立ち位置逆にしていつかリベンジしたいところです~
その前にクリスマスっぽい絵を描きたいです・・・

冬です

hayatw02.png
冬といえばこの二人!というわけで落書き。
去年(?)はキャロ描いたので。

暗い色塗るの苦手なのですが、この二人黒い面積が多くて・・・^^;
線もだいぶ汚いのですが、三分の一くらいのサイズに縮小してあるので
あまりわかりませんね・・・(笑)

気付いたらあっという間に今年も終わりに近づいていてびっくりです。
一年って早い・・・・

見返してみて

maria2.png
新世界よりのマリア。
何度見ても大好きな作品です。
アニメみていると夏のシーンのほうが多いのですが、冬のエピソードもとても印象にのこっています。
等といっていたら、夏と冬混ぜた謎の絵になりました(笑)

そういえば今週ずっと、風邪の症状もなく、倦怠感とかもまったくないのに
ずーっと船にのっているような、そして船酔いしているような気持ち悪さが続いていて、なんじゃろなと・・・。
初日はもう帰宅すら困難なんじゃないかと思ったくらい気持ち悪くて、
絶対インフルエンザ!と思ったくらいですが、そんなことなかった・・・・
病院行かねば・・・

ではでは~~

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust