レクリエイターズまとめ

hikayu4.png
「みんなの選んだ主人公はきっと私たちじゃない。」

レクリエイターズも残り1話ですね。どうやって締めるんでしょう・・・。
会話の多さが話題(?)になっているレクリエイターズですが、
私は割とキャラクターの想いだとか、作者の考えらしきものだとかそういったものを語ってくれる作品は好きです。
(アニメーションという媒体に向いているかどうかはともかく)
ただ、中盤のひたすらチャンバーフェスの内容やどうやってアルタイルを倒すか
同じことを何度も説明してくるあたりはさすがにもういいよって思ったこともありますが(笑)

でもキャラクターみんな魅力的ですし、テーマも好きですし、とっても好きな作品でした。
最終回、怖いですが期待しています(笑)

続きを読むでRe:creators落書き3枚。
twitterにあげたやつとかあげ忘れたやつとか。

超電磁砲

mikomisa4.png

久々に漫画を読んだらブームが再燃・・・・
ツイッターにもpixivにもあげたのですがいろいろ忘れたりなんなりしたので修正版です(笑)

美琴が可愛くて好きです。みさきちゃんとのコンビも可愛いですね。
ふたりで完全犯罪成立させられちゃうあたりが・・・(笑)

超電磁砲は所々禁書目録読んでないと
何が起こったのかわからなかったりするので、結局禁書も読むという・・・

続きを読むで美琴と黒子の落書き

6月!

serejia02.png
セレジアさん落書き。

気が付けばもう6月も下旬!アッという間ですね・・・・

リトルウィッチアカデミアが本日最終回・・・・!寂しいです~><
レクリエイターズも後半戦~まみか好きだったので寂しいのですが
他のキャラもみんな魅力的なので今後も期待です。
最近ちょっと哲学的だなぁ・・・と思いながら見ています(笑)
鹿屋が気になる・・・・セレジアさんの相方も出てくるみたいで楽しみです。

私はというとあまり絵はかけていませんが・・・
英語を勉強しようとしまいます。しようとしています。・・・・・。

もうすぐシンフォギアが始まるのかな。それが楽しみです~

魔法少女かわいい

mamika04.png
ついったーにあげたまみかリベンジ

しかし本編をみていたら・・・・あああああ・・・
またまみか描きたいです。
レクリエイターズ22話あるんですよね。今八話くらい・・・?
今後の展開がとっても気になります。

アニメみてます

mamika.png
まみかが可愛かったので落書き。
いろんなアニメの世界観が混在する中でも子供向け魔法少女らしさを
出しているまみかが可愛いです・・・・。

今後のセレジアさんの活躍にも期待!

こうこくが

sakuramiku2up.png
広告が出ていたので・・・ツイッターにあげた春ミク。
続きを読むで全身です。

最近メモリ不足です~ってよくでてきてパソコンフリーズするんですが、
何故なの~~~

みっくみっく~

chocomiku02.png
バレンタインに全然間に合わなかったミクちゃん。
影の少ない絵けっこう好きです。

続きを読むでもう一枚ミク。

深淵

10325.png
アビス再熱したのでイオアニ~
続きを読むでもう一枚あります。

一か月ブログ放置して広告でちゃっていたので取り急ぎ・・・

最近は本当にLWAが毎週の楽しみです

「知ってる。」

colette2.png
「世界には悲しいことがいっぱいあるって。だけどね、」

コレット初描き。
久々にOVAを見たので描きたくなりました。
ゲームは未プレイではじめは漫画を読んで、気になってOVAをみました。
ゲームもしたかったのですが、そのころ既にPS2は故障して手放したところでして・・・

ゲームは好きですが、やりだすとハマっちゃって時間を無駄に費やす人間だと自覚しているので
やらないようにしています・・・だから新たにPSもPSPも買わず・・・・
テイルズ初プレイはTOAでした。
またやりたいな~~シンフォニアもやりたかったな~~

「続きを読む」でメールの返信です。

chisaki.png

ちーちゃん落書き。
最近はブログがただのツイッターに挙げた
イラスト置き場になってますが・・・まいっか

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust