幸せな夢を

1024.png
見ていてね

白ワンピと迷った挙句映画版のこととか考えて黒にしました・・・。
BD発売楽しみです~♪

どうしよう三月このままだらだら過ごすのはもったいないなー><
何かしたいと思うんですが何しましょう・・・orz

公式CMで

公式CMでもでてはいますが一応・・・!

叛逆の物語ネタバレ注意なほむらちゃん落書き。

OKという方は続きを読むでどうぞ☆

らくがきんちょ

50.png

どんなに課題が忙しくても!どんなにバイトがあっても!
ちょっと落書きするくらい許されるよね!

というわけで続きを読むで時間あったらこんな絵書きたい・・・という落書き。
まどマギ叛逆ネタバレなのでご注意。

一か月

43.png
うわーうわーまるまる一か月更新しなかったのはじめてな気がします><
広告でててびっくりしました(笑)

今本当に課題が立て込んでてやばいです。
ついでにアルバイトも忙しいです。
どうしようどうしようーーー終わらないよー!

まどマギ叛逆みにいって一日だけ息抜きしたりもしましたが
本当にそれだけで忙しい毎日ですうふふ・・・
もうすこしがんばれば・・・

叛逆の感想とかイラストとかも書きたいです><わーわーわー

時には

47.png
泣きたくもなる。

女神まどかー。pixivに先にアップしましたが、いろいろミスがあったので修正版。
サイズ小さ目ですー。

劇場版みにいきたいなー。きになるーきになるー。
劇場版の主題歌のからふるとっても好きです~♪
二番のサビの歌詞がとても好きなんですが、よく考えて聞いてみるとちょっと寂しい感じですね。
はじめようまた一からっていうのが・・・・
ループしてたほむらちゃんを思い出す・・・・

新規

log1.png
ペンタブ買い換えたので試し書きー!
塗り忘れは気づかないふり気づかないふり・・・・。
前のと比べて性能よすぎて書き味が全然ちがうんですが・・・orz

パソコンもペンタブも変わって心機一転です。

久々に時間かけて絵お絵かきしたいところですが今週長らく(?)バイトいかなかった」かわりに
週末にたくさんバイト入れてしまったので時間ないですorz

ミスしないようにがんばろー

ここ数日連続している鼻血が出ませんように(笑)


どうでもいいですが、前のパソコンと今のパソコンで見比べると全然色違うんですが何を信じればいいんですか(笑)
ちなみにスマホが全然色違うというwどうしよーどうしよー
黄色っぽく塗ったはずがすごく青っぽかったっていうね!
淡く塗ったはずがスマホでみたらすごくオペラレッドっぽかったんですorz

ではでは

リハビリ

loglog107.png
安定しない絵柄・・・orz
絵を描く気力が低下中・・・というよりもなんだか描きたいものが思いつきません(致命的

なんだかんだ、どんなに忙しくてもやっぱり私は大学いってる方がいいみたいです。
なんだか長期休みで自由な時間が多くなるとよくなこととか心配ごとばっかり思いつきます。
主にバイトのこととかバイトのこととかバイトのこととか・・・

話し相手がいないのでお部屋のなかで一人鬱々としちゃいます。うーん。

お絵かきしたいなー

loglog41.png
拍手からおろしたまどかさん。
拍手絵この間のキャロとまどかおろして代わりに新しく二枚追加しましたー
これからちょこちょこ交換していくつもりです~

ペンタブ握るのなんだか久々な気がして絶不調です。
しかもベタ塗りばっかりしてるので塗り方わすれてそう・・・
ちなみに最近運動(?)量の割に睡眠足りない見たいでとっても視界がぐわぐわしますw
眠い―

アルバイトの6連勤もやっと終わりました。
二日後のGWはきっと大変ですが・・・っ
課題が大学側としてはGW中お前らどうせ暇なんだろいい機会だろやっとけよ的な感じなので
ちょっとどうしようかなーといった感じです・・・。
よく考えればGWといってもお休みなのはサラリーマン(?)と学校ぐらいなもので
それこそ百貨店やらレストランやら遊園地やら接客業やサービス行、行楽地はGWがかきいれどきの
忙しい時期ですよね・・・orz

深夜アニメもみたいものいっぱいあるのに睡眠時間確保のためにあきらめざるを得ないです・・・orz

blue sky

loglog56.png
少し昔の下書きがでてきたので書いてみました。
本当は背中合わせでほむらちゃんがいました・・・・・・。

最近はずっと一人で家にいてバイトに行ったりごろごろしたりしてるんですが、
なんか一人で話し相手もいなくて静かにじっとしてると
寂しくなるというか、むしろいらいらしてきちゃう不思議(笑

あけおめでした!

log985.png
絵がないので拍手絵のさやかちゃん

お久しぶりですー><大分(?)潜ってましたが元気です!
やっとテスト終わりました・・・いろんな意味で・・・いろんな意味で・・・

絵描こうと思ったのですが最近描いてなかったせいか
思うように描けなくて断念しました><

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust