あけてました

hu-rinnmini.png
あけましておめでとうございます。
更新全然できていませんが、今年もイラストちまちまアップしていきますので
よろしければ今年もよろしくお願い致します~!

最近はツイッターが主体になってますが・・・

私がイラストをネットで公開しはじめたころは、自分のHP作るのが流行っていたんですよね。
まめにレイアウト変えたりして、どんなデザインがいいのかいろいろ考えたものです・・・・
もう13年くらい前のお話・・・・orz
そのあと更新の手軽さやらなんやらでブログが流行り始めて、
私も私生活の関係でサイトの運営が大変になって今のブログになって早くも7年くらい・・・?
ひええええええですよ。

気づけば気軽につぶやけるということで(?)twitterが大ブレイクし・・・
私も流れに乗って最近はそちらでのイラスト公開がメインに・・・
2012年から始めたのか・・・結構前ですね・・・

こんな感じですがちゃんとブログも忘れず更新していければと・・・思います・・・

よろしくお願い致します~

strike!

huka02.pngrinne2.png



フーカちゃんとリンネちゃん。
先にリンネ描いて、後で対っぽくしたくてフーカちゃんかいたのですが、ちょっとサイズが違った・・・^^;

それにしてもフーカちゃんが強すぎて!(笑)
男前でかっこいいですね・・・

ヴィヴィスト

rinhuu2.png

vivid strike!よりリンネとフーカちゃん。
どちらもキャラデザがとっても好みです!かわいい!
でもバリアジャケットのデザインがむずかしすぎて・・・^^;

久々にわりときれいに線かいている気がします・・・久々に・・
無駄に大きく描いたので、原寸は3倍くらいの大きさです。使い道がない・・・(笑)

今度は立ち位置逆にしていつかリベンジしたいところです~
その前にクリスマスっぽい絵を描きたいです・・・

冬です

hayatw02.png
冬といえばこの二人!というわけで落書き。
去年(?)はキャロ描いたので。

暗い色塗るの苦手なのですが、この二人黒い面積が多くて・・・^^;
線もだいぶ汚いのですが、三分の一くらいのサイズに縮小してあるので
あまりわかりませんね・・・(笑)

気付いたらあっという間に今年も終わりに近づいていてびっくりです。
一年って早い・・・・

spring

10332.png
ツイッターでは背景水色でしたが春感をアップさせようとピンクにしてみました。
個人的になのはが桜でキャロが桃かなーと思っています。

今年もやってまいりました、卒業シーズンですね。
私もこの間無事卒業しました。思い返せばあっという間でした・・・。
卒業式の日は生憎のお天気だったのですが素敵な思い出になりました。

四月までもう間もなくですね。
イラストをいっぱい心置きなく描いておきたい気もしますし、
どこかへ出かけたり小旅行しておきたい気もします。
やりたいことやらなければならないことたくさんあって時間があっというまです。

ではでは、またしばらくはツイッターの方でお会いすることになるかと思いますが
よろしくお願いします~!

続きを読むで、ツイッターに上げたなのフェイイラスト一枚!

クリスマス

クリスマスエリキャロ1
メリークリスマス!ということでツイッターにもあげたエリキャロ落書き。
きらきらさせたかったんです。イルミネーション。

今年はクリスマスも課題ですが、去年も課題とバイトだったのであまり変化ない・・・?
珍しい満月のクリスマスだそうですね!

クリスマス終わると一気に年末感がやってくるので、いよいよいろんなものの締め切りやらなんやらが近づいてきて
恐れでガタガタしております・・・・

ではでは、皆さまよいお年を!

なのはまとめ

久々にリリなの絵かいてツイッターにあげた三枚。
10309.png10310.png10311.png
なのはとフェイトちゃんは対にして描いてみました。
思えば私がアニメ好きになったのはリリなのがきっかけでした
魔法陣がかっこいい~


一か月振り・・・

広告でてしまっていたので一回更新・・・
ずっと放置ですみません。もはや誰も見てなさそうですが
やっぱり広告気になりますし!

最近まともに絵を描く時間がなく・・・・orz
落書きだけおいていきますね。

1037.png
冬はなんとなくキャロ書きたくなります。

続きを読むでほかにも。

エリキャロバレンタイン漫画

97.png
ツイッターに挙げた書きかけのキャロ。
バランスが悪いのはご愛嬌ですです。

続きを読むでいつかぽつっとつぶやいたエリキャロ漫画(途中)を今更。
なぜこのタイミング・・・・というのは単に更新するものがなかったからです(笑)

とっても雑です。3Pだけ・・・
なんの意味もありません。面白くもかわいくもありません。ごめんなさい^^;
それでもよろしければどーぞー

やばいでーす

loglog100.png
絵がないので既に他でだしちゃってますがキャロ。
誰か・・・キャロでもエリキャロでもキャロルーでもエリキャロルーでもなんでも下さい(笑

テストまで一週間切ったどころか、課題提出4日前なのに
何にも一切手をつけてない私は大変ヤバいですw

どれだけ時間ないんですか一体・・・・orz

テスト前になるとやりたいこと沢山増えてきてやだなー。

まどマギ新編こそ映画館に見にいきたいな―!
だれか一緒に行ってくださる方挙手!(笑

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust