らくがき

ツイッターにあげた落書き二枚。
めずらしくオリジナル。
222mini.pngasia.png
真面目に色塗る練習しないと、最近べた塗り(?)ばっかり・・・・(・・;)

そういえば最近漫画をかりて、
かくかくしかじか、とD.gray-manを読みました。(ジャンルが全然違う)
かくかくしかじかは美大の感じとかがあるあるで面白く、最後はとても悲しいような温かいような・・・・
漫画家さんの世界ってこんなんなのかーというのもしれておもしろいです。
Dグレはなんだかずーっと昔に、友人にリナリーを描く資料として何巻か借りた記憶・・・
今見ると絵がとっても綺麗・・・アニメ新しくやってたんですよね。もう終わりかな~

最近はもうアニメも全然見なくなってしまって・・・何かおすすめあれば是非…是非・・・

カテゴリー分けしたいがために


10313.png
カテゴリーごとにイラストあげたかったので一日に三回連続で更新しましたがこれで最後です~
最後はオリジナルのエシカ。
前髪に分け目なんてないのにうっかり・・・。描いてる時に何か違うなーと思いつつ・・・(笑)

もう11月も終わりですね。
まだまだ年は明けないでほしい!課題間に合わない!
なんだか夏なんて一瞬で過ぎ去ってしまったような気がします。アッという間でした。
街はクリスマス気分ですね・・・。
ひー

11月です

1100.png
アイコンになったりしているオリジナルのエシカ。

昨日から11月ですね~
いよいよ忙しくなってくるはずの今日この頃。
しかしいまいちやる気がどこへ行ってしまったのか・・・・やろうやろうと思ってもなかなか
動けない現状にひどく焦りを感じています。どうしよう!なのにできない!
しかしそんなことも言ってられないので、ローペースでも仕方がないのでなんとか進めていこうと思います、課題を。
自分のために・・・。

大学祭の準備とかで課題からしばらくはなれていたせいでしょうね。
くじ引きのせいでいろいろ仕事する羽目になってちょっとストレスがたまっていたということにしましょう。
あさってから徹夜で頑張ります!

今季はアニメもチェックしているのは
終わりのセラフ、ノラガミ、すべてがFになる、くらいです~
友人に勧められてワンパンマンも見ようかと思っているところです・・・。

それから友人に勧められて今更キルラキルとガンスリンガーガールを見ました。
ガンスリンガーガールはアニメ見てしまうと原作が非常に気になってきますね・・・!
絵は二期の方が私の好みではありますが、雰囲気や絵の動かし方は一期のほうが好きかな・・・。
キルラキルはグレンラガンのスタッフ(?)なだけあって画面やお話のインパクトがとってもすごい!
流子ちゃんとマコのキャラクターがとっても可愛いです。
雰囲気昭和アニメなのに、動きがすごいすごい・・・。

ながら作業をしようとおもって流していたのにうっかり画面凝視していた失敗・・・。

というわけで、急に寒くなってまいりましたので皆様体調にはお気をつけて!

まとめ

1060正方形
わけあって4月くらいに描いたオリジナル。
珍しく真面目にペン入れしました。原寸はA4サイズでした。大きいイラスト描きなれてなかったので
難儀した記憶が・・・・。

最近はあまり絵とかかけてないので
去年から今年の春ぐらいにかけてこそこそかいてたものとかツイッターに挙げた落書きなどを
ちょこちょこ挙げて話をつなごうかと・・・・(笑)

今はシンフォギアとシャーロットが心の癒しです。
と、思っていたんですがシャーロットはお話の雲行きが怪しいですね><;
続きがとても気になります。
シンフォギアはきりしら可愛い・・・。つばクリでデュエット着たのでひびマリもあるのかな・・・かな?
あとワールドトリガーやらアルスラーン戦記あたりを見てます。
がっこうぐらしは絵に騙されました・・・話が・・・。そしてめぐねえが可愛いのですが・・・悲しいですね。

夏休みなのですが、一か月しかありませんし、課題ややるべきこともいろいろありますし、
うっかりしているとあっという間に日々が過ぎていってしまいますね・・・orz
社会人の方々もそろそろお盆休みをとられる方も、仕事によっては時期をずらされる方もいらっしゃるかとおもいますが、暑い日が続いておりますので体調にはお気をつけてくださいませ。

続きを読むでツイッターにあげた落書きとか。

一か月

1078.png
またしても一か月放置してしまっていました・・・
何も絵がないので、オフでの企画用に書いたイラストの没になったやつ(一部)を・・・

そういえば漫画のナルトが最終回をいつの間にか迎えていたらしく・・・
番外編もやっていたみたいですね。
アニメももう少しで終わっちゃうんでしょうか。映画のボルト見たいなー。絵がきれいですよね。
NARUTOは一部のあたり漫画を友人に借りて途中まで読んだのですが多すぎて借りきれず・・・
二部からはとばしとばしであまり漫画もアニメも見ていなかったのですが
アニメのOPEDの曲の雰囲気や映像が好きなものが多くてずっとアルバム集めてました。

とりあえずシンフォギアGXが始まったので今季は見てます。調ちゃんと切歌ちゃんかわいいなー。

高速色塗り

1076.png
少し前に途中まで描いて放置していた分を高速で塗ってみました。
息抜きに。
いろいろ雑ですが気にしない・・・塗り分けだけしてあったのですごく早く塗れました。

GWも結局家で書類をずーっと悩みながらかいていたらあっという間に終わってました(笑)
アルバイトはありませんが代わりに委員の仕事が入ってきてなんだか・・・。

寒い!

142.png

秋だよーとか思っていたら急に寒くなって早く冬布団を出そう出そうと思いながら
面倒くさくなって夏布団+毛布という微妙な組み合わせで寝ておりますりっかです、こんばんは。

そして気づけば11月も中盤ですよ。
本当に時間はあっという間に過ぎていく~~まずいです。

大学のクラス内とかバイト先とかで風が流行ったりするとすぐ自分もなったりするので
みなさんお気をつけて~

バルーン

loglog79.png
最近なんとなく調子が悪いようで・・・
思うように絵が描けないので顔を描かない方向で絵を描くとか(笑
かといって背景を頑張ったりはしない私orz

最近野菜食べなさ過ぎてビタミン足りないのかお肌があれてきました・・・(笑
野菜好きなんですけど洗ったり切ったり火通したりが面倒なんですよねー><(え

■拍手返信
>悲しい顔・・・りっかさんてさやかちゃんとか悲劇のヒロインが好きなのかもしれませんね。
個人的にはハッピーエンドが好きなんですけどねえ><
私が好きになるヒロインで共通していることが多いのは悲恋とかですかねぇ。

Collapse

loglog69.png
耐えかねて、崩壊

明るい絵を描こうとおもうのになぜかこうなりました・・・・
orz
なんとなく笑顔より困った顔の方が描きやすい気がするのです。

■拍手返信
>りっかさんが描いたあすかさん可愛いっ!
赤いドレスが素敵すぎますっ///
そういえばTLでもあすかさんかわいいって言ってましたよねー♪
わーい、ありがとうございますv
あすかさん好きなんです~♪赤いドレスいいですよねv

>僕としてはヒナタ派ですね。
ヒナタこそがnarutoの真のヒロインだと思ってます!!!
ヒナタも可愛いですよね~♪
確かになんだかサクラちゃんはヒロインといいつつポジションが仲間ポジションなので
ヒロインはヒナタかもしれない・・・!



■メール返信はもう少しお待ちくださいませー><;

3341

loglog35png.png
なんとなくオリジナル。
ペン入れしたかったんですが思うようにいかなかった・・・ので断念。

なんだか春休み落ち着かないです。
大学いってた方がなんだかんだ楽しいのかもです。
バイトもいつまでたっても慣れなくてうわーってなりますorz
コミュ障すぎて本当に困るんですが(笑

■拍手返信
>わーい!りっかさんあけおめですー♪\(*´∀`*)/おかえりなさーい!
あけましておめでとうございますー>v<ただいまです♪
>あけましておめでとーございます!今年もよろしくです♪
あけましておめでとうございますv今年も宜しくお願い致します><

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust