絵がないので

loglog45.png
拍手絵をだしちゃうとか。
そろそろ時間があったら夏ヴァージョンに変えようとおもっているので大丈夫!多分!
全部で5枚ですがとりあえず一枚。キャロです。


さて、今さらですが年末に行ったアンケートついてです。
ご協力してくださった方、ありがとうございました!
思ったよりメッセージ書いてくれる方もいらっしゃって嬉しかったですv
個別で返信出来ればよいのですが、ちょっと時間がないのでこの場でまとめてお礼させていただきます、
すみません><本当にありがとうございました!

結果の方ですがうまい具合に意見が分かれていてどれもとっても僅差でした~
更新の仕方とか迷っちゃいますね~(笑

最近、平日は大学とバイト、祝日はバイトといった感じで休みない状態で
趣味のイラスが描けないどころか、大学の課題が大変やばい状態でございます^^;

バイトももともとあわただしい性格もあり、ミスが多く、何かと注意される毎日です。
最近teenagerも卒業したところなのでもう少し落ち着いた人間になりたいものです。

落書き集1

loglog86.png
ツクモちゃん。・・・なんだかこれじゃない感orz
でもアニメ思っていた以上に絵こまかくて綺麗でした♪ツクモちゃん可愛い・・・・!
キイチちゃんも楽しみです~声はやっぱり喜多村さんでした。

さて、大学も始まりバイトもあり、どちらも勉強とか準備しなきゃいけないことばっかりで
忙しくなりそうです・・・。
精神的にも肉体的にもとっても軟弱な人間なんですが持つんですかねコレ。
がんばりますー。

とりあえずチボー家の人々という本が読みたくて仕方がない今日この頃。

■拍手返信  おそくなりました、すみません><;

>キャロが凛々しく見えて、エリオ君が可愛く見える不思議…
>これって普通は逆のような気がしますけど、どちらにしてもエリキャロはめちゃカワです!!!
キャロ一生懸命な感じにしたかったんですが失敗でしたね^^;
エリオ君の表情を対比であまり強くしなかったんですが、試しに差分描いてみました・・・!
よろしければどうぞ!><
エリキャロ可愛いですよねvエリキャロ―好スキーさんの知り合い少ないので嬉しいです♪

>オリジナルの女の子♪まるで風船と一緒に空に溶けていきそうな綺麗さです。りっかさんのセンスが好きです~。
わー、ありがとうございます><嬉しすぎます・・・・!
風船ってわかってもらえてよかったです^^;

>Your works are so great! =w=b
Thank you so much! I'm very glad to hear that.


続きを読むで描こうとおもっていたものの結局描かずにイメージだけ描いて終わった落書きたち

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust