やばいでーす

loglog100.png
絵がないので既に他でだしちゃってますがキャロ。
誰か・・・キャロでもエリキャロでもキャロルーでもエリキャロルーでもなんでも下さい(笑

テストまで一週間切ったどころか、課題提出4日前なのに
何にも一切手をつけてない私は大変ヤバいですw

どれだけ時間ないんですか一体・・・・orz

テスト前になるとやりたいこと沢山増えてきてやだなー。

まどマギ新編こそ映画館に見にいきたいな―!
だれか一緒に行ってくださる方挙手!(笑

かわいい!

loglog92.png
絵がないので現在の拍手絵・・・!ごめんなさい><

拍手返信・メール返信はもうしばしおまちをー!
夏休みになんとか・・・っ!

ローゼンメイデンやらきんいろモザイクやらアニメ始まりましたね・・・!
どっちも絵が綺麗でかわいい・・・!
きんいろの方はアニメオリジナルスタートでとても楽しめましたv
ローゼンメイデンは前期(全七巻分)を一話にまとめて駆け足どころのお話じゃありませんが
絵がとっても綺麗で期待♪

というわけでこれらを癒しに課題とテスト頑張ってまいります・・・!

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust