二人

7.png
登場時にかわいいなーと思っていたんですが5話でのORBITALBEATとフィーネかも?!な展開で
やられました。
二人がかわいすぎます・・・!そして心配・・・。

ORBITALBEATこの二人ヴァージョンでないかなぁ。
歌がデュエットみたいになるのも面白いですよね。

マリアが苦しんでいるなら、私が助けてあげるんだっていう調と
調を連れ戻したい切ちゃん・・・萌えます・・・。
そしてやっぱり心配・・・(笑)

そういえばさっきスーパーに買い物行ったときに本屋いって
超電磁砲の新刊買おうとか思ってうっかり忘れてました・・・orz

新規

log1.png
ペンタブ買い換えたので試し書きー!
塗り忘れは気づかないふり気づかないふり・・・・。
前のと比べて性能よすぎて書き味が全然ちがうんですが・・・orz

パソコンもペンタブも変わって心機一転です。

久々に時間かけて絵お絵かきしたいところですが今週長らく(?)バイトいかなかった」かわりに
週末にたくさんバイト入れてしまったので時間ないですorz

ミスしないようにがんばろー

ここ数日連続している鼻血が出ませんように(笑)


どうでもいいですが、前のパソコンと今のパソコンで見比べると全然色違うんですが何を信じればいいんですか(笑)
ちなみにスマホが全然色違うというwどうしよーどうしよー
黄色っぽく塗ったはずがすごく青っぽかったっていうね!
淡く塗ったはずがスマホでみたらすごくオペラレッドっぽかったんですorz

ではでは

リハビリ

loglog107.png
安定しない絵柄・・・orz
絵を描く気力が低下中・・・というよりもなんだか描きたいものが思いつきません(致命的

なんだかんだ、どんなに忙しくてもやっぱり私は大学いってる方がいいみたいです。
なんだか長期休みで自由な時間が多くなるとよくなこととか心配ごとばっかり思いつきます。
主にバイトのこととかバイトのこととかバイトのこととか・・・

話し相手がいないのでお部屋のなかで一人鬱々としちゃいます。うーん。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust