お疲れ様でしたー♪

月と太陽
35.png
朝焼け・・・のつもり・・・・

アニメ終わっちゃいましたね><お疲れ様でしたー♪
聖詠と絶唱を組み合わせた歌がすごい!

きんいろモザイクとかローゼンとか書きたい絵がいろいろーです><

そういえば某ドラマを見てたら私も部屋を片付けなければいけない気になってきました(笑
でも別にいらないものがあふれて散らかってるんじゃないんです、
部屋の大きさに対しているものがおおすぎるんですよよよよ

ついでに続きを読むで背景無しverです

リベンジ

27.png
クリスちゃん。
先輩との会話で照れるのがかわいいです・・・!

もうすぐ最終回ですね・・・!うわーうわー

後期はアニメなに見ようかしら・・・
あ、マギ始まりますよね!マグノシュタット編~♪
コッペリオンとか漫画チラ見したことあります。
あとは・・・うーん。どうしましょう。

「さようなら」

26_20130925013708fa3.png
いることに気付いたと思ったらあっという間に消えてしまったフィーネさん。
でも調ちゃんの発言からして若干同化していたんですかね・・・。

最終回楽しみだなー。
予告のカットで再びギアを纏った調ちゃんと切ちゃんいましたが・・・。
どうするんですかね。
なんかキャラソン聞いている限りこの二人(たぶんマリアも)は、
クリスちゃんみたいに主人公側に来るのではなくお別れって感じでしょうか><?

切ちゃん「手紙」についていろいろ言われてますが
まだ何か1悶着あるかもしれませんし、私がいなくなったら~っていう歌なので
誰しもいつかいなくなるわけだから別にいいんじゃないですかねって思うんですがw

そういえばマギの新巻買ってきましたー!
わーい、読もうー!
モルさんとか紅玉とか女性陣も早く再登場しないかな・・・わくわく。

12話ー!!

24.png
12話うふふふ・・・

というわけで、続きを読むでシンフォギア12話ネタバレとイラスト一枚。

らくがきー

23.png
クリスちゃん。
教室モノクロームが素敵で好きです。

二期の私服も制服もかわいいですが、なんだかんだ一番初期の私服が好き・・・かも?です。
色の関係で大人っぽかった・・・!

そういえばよくよく切ちゃんと調ちゃんはロリ扱いされてますが
主人公の響と同年代なんじゃ・・・

そういえば今朝寝坊したんですが、目覚まし時計壊れてました・・・orz
時間はあっててちゃんと動いてるんですが、アラームだけならないんですよね。
電子音ではなく、金をたたく仕組みのやつなんですが、
構造は知りませんが、中の何かがきれちゃったりするんですかね・・・?
今ので二代目だったんですが、一代目も同じようになってしまったので変えたんですよ・・・orz

でもアラーム音だと全然起きれないので仕方がない・・・!
というわけで現在三代目です(笑)がんばってー!

月と星と

21.png
行く末の気になる二人。
なんとなくせいらが嫌な予感がして仕方がないのは中の人のせいじゃないです多分・・・!

あかり書きたいんですが髪型が難しい・・・あの月みたいな形をどうアレンジしていいの・・・orz

このアニメはOPとEDが本当に好きです。
CDほしいなーと思いつつ買いに行くタイミング・・・!

最近結構連続更新してましたが今日でおしまいです、たぶん><
今度こそ課題やらねば!(笑

叫びたくなるー

19.png
マフラーの巻き方間違えた!

何かしてないといろいろ不安で叫びたくなる・・・・orz
というわけで落書き落書き・・・いや、課題やれよって感じですよね(笑

そして進撃見てえええええってなりました。
なんとなく似てるなーとはおもってたんですがががが!
まさかの。
もうすぐアニメ最終回なんですよねー。さみしいなー。

そしてまどマギはアニメ再放送するみたいで。おーめーでーとーうー。
BD版だったりするんですかね・・・!
でも個人的にOPのまどかが走っているシーンは初版のあの陰影のない感じのほうが好きなんですよ~。

■拍手返信
>りっかちゃんのSEED絵が見れるなんて!!(*´人`*)
キラとカガリ兄弟もいいけどアスランとカガリペアがお気にいりー♪
こんにちはー♪反応ありがとうございます♪
アスランとカガリもいいですよね♪二人の場合は個人的にはカップリングかな~
でもあの二人はDESTINYがあれだからなぁ・・・orzショック・・・

たまーにネタバレとか

17_201309140048180a9.png
調ちゃん。
じわじわシンフォギアにはまりつつ・・・もうすぐ終わっちゃいますねー
調ちゃんと切歌ちゃんが歌うorbitalbeatはどうやらDVDに得点でついてくるみたいですが
それ欲しさにDVD買うか・・・むむむむ・・・・

さぁー、明日は久々のバイトです!がんばろー!

なぜか寝ようと思った瞬間明日の課題やらなんやらをいろいろ思い出すんですが
今更遅い・・・(笑


続きを読むで落書き一枚とシンフォギア11話ネタバレ

ないがしろに

16_201309102313542b0.png

時間がないけどらくがき・・・

大学の課題をないがしろにしてるわけじゃありません・・・たぶん・・・たぶん・・・
どうしようどこへいったの私のやる気・・・orz

げーんーじーつーとーうーひー

メール返信と拍手返信はまた後日><


ていうかじわじわ太ってきてる気がする(笑
お菓子我慢しようそうしよう・・・

予兆

15_201309062352258d4.png
ぎんかちゃん。
絵柄の関係かもしれませんが似ない・・・(笑)

見返してみたら最近の絵が全部おんなじ構図で気持ち悪くなりました(笑
次時間があったらもっと動きのある絵がかきたいです><;

おしまい

14.png
せいら。
ぎんかちゃん結構すきだったのに・・・・orz

さー今日で夏休みも終わりです!

なぜか夏休み終了間際にいろんなこと忘れてたことに気づきましたが気にしない気にしない・・・orz

さてさて、明日からオフ生活がんばりましょー!がんばりましょー!
うふふふ・・・・・



orz

種落書き

全4枚

13.png
ラクスもっとかわいくかけるようになりたいです・・・!

やばい、課題の存在わすれてましたww
はやくやらないとww

カウントダウン

9.png
調ちゃん。いろいろおかしいけど気にしない・・・

パソコン変えたらpixiaの動作が少しおかしくなってしまったので
saiで塗り方模索中・・・。
たぶんちょっとした調子の問題なのですぐpixia動くようになると思うんですが><;

夏休みも残すところあと一日!
うわあー><;
別に何も変わったりしませんが・・・・うーん。

夏休み残りわずかー

8.png
なんとなく厚塗り。

一度はまると同じジャンルで書き続ける私(笑
続きが気になる・・・。

少し前に、大学言っているほうがいいという発言をした私ですが
やっぱり夏休みが終わると思うとそれはそれで惜しいです・・・orz

バイトと大学の両立が心配だなー。

何よりも本当は自分が何をしたいのかわからないのが問題ですが

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust