可愛さが・・・ 20:20追記

77.png
落書きさゆー!
キャラデザすごく好きです。描くの楽しかったですv

でも凪あすのあのかわいさは私の絵だと出ない・・・orz
女の子キャラの頬がすぐ赤くなるのがかわいいですよね。
14歳のちーちゃんの困ったような戸惑ったような表情がかわいくて好きでした。

続きから落書き二枚です

制服

75.png
やっと一週間終わりましたー!長かった・・・!です。
バイトが結構・・・。

イラストはちーちゃん。
持っていた服は波中の夏服だけでしょうから、きっと浜中の作って着たんじゃないかなーというわけで
着せてみました。

凪あす16話はまさかのちーちゃん一瞬たりとも出てきませんでしたね(笑)
残念。
さゆがすごくかわいいです。
あたし今日何しに来たの?!っていうのが・・・共感できます。言いたくなっちゃいますよねって。
光に素直に私のせいでごめんって謝るのがかわいい・・・!

続きを読むでおろした拍手絵二枚。

戻れないと

70.png
最初から知っていたのに。

というわけでmnemonicを延々とリピートしながら塗りました
透明感のある塗りを目指したはずがいつもよりも濁った感じになりました(笑)
冬服もかわいい波中。

関係ないですが必修の授業落とした気がして仕方がないです。
どうせ勉強してもそんな風に問題出されるなんて想定してないので
多分対策できなかったでしょう・・・というわけで後悔はしてません・・・ません・・・。

でもこれでやっと大学もお休みに入れます・・・開講日数足りてないとかで補講あったりしますが。
ついでに早々にバイト増やすことになったりしましたが・・・。
でも前に比べたらずいぶん自由になれる・・・!といいな。

なっかーよしー♪

65.png
この二人の組み合わせもかわいいと思うんです。

一日レポートなんてかこう・・・と悩んでたらいつの間にかこんな時間に。
やばい・・・やばいよ・・・明日テストなのに(笑・・えない)

しかも明日からバイトだー5勤だーっ
一日に働いてる時間はそんな長くないんですが、こまめに行くと働いてる気になりますよね。

関係ないですがノラガミとかも最近好きです。
ヒロインかわいい・・・。

15話

レポート進まなすぎて落書きしちゃうとか。

64.png
ちょっとかわいくかけなかった・・・orz
みうなとさゆ書きたいとかいいつつまなか書いちゃうっていうね・・・。
相当まなかとちーちゃんが好きみたいです・・・。

空間演出とかできないー!
どういう風に展示したらいいかとか・・・誰かアドバイス・・・orz
ていうかそれを文字で表現する力が私にはないです・・・うう・・・
あと2レポート1テスト・・・

続きから15話感想とイラスト一枚。ネタバレ注意です。

おもわず

61.png
描いちゃいました。塗り雑ですけど・・・
pixivに投稿したものの修正版です。
気・・・が済んで・・・はないですけど、とにかくこれでレポートと
テスト残り全力前回でがんばります!

みうなとさゆもかきたいー><

14話

58.png
テストと課題終わってませんが思わず・・・思わず・・・

うまく成長させたなーって・・・!
なんだかすでに私の中でちーちゃんは19歳になってます・・・なぜか・・・
回想で14歳出てくるとなんだか幼くてかわいいなって思っちゃいます。

続きから14話感想とイラスト二枚です

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust