おかえり!

99.png
21話ちーちゃんとまなかがかわいすぎます・・・!
でもまなかはまだなにかあるみたいで怖い・・・

OPの映像も始まりと終わりにまなかのシーンが追加されていましたね。
あとサビの巫女服(?)まなかとみうなちゃん!御霊火持ってましたが・・・なんなんだ・・・
みうなちゃんは陸側の人ポジションかと思っていたらどちらかといえば海側の子だったんですね。
あと最後の赤い傘をとる手はいろいろな方が言っていた通りまなかでしたね。
一人だけ夏の制服なのには何か意味があるのか・・・

そしてここにきて再びちーちゃんがつらい。
あのシュークリームの件・・・。
五個入りだから一つあまっちゃうのではなくて、ちーちゃんが抜けることでびったりの数っていう・・・orz

光たちが戻ってくるまでは紡君が都会の大学いっていて、本当の意味で一人でさみしかったかもですが
光たちが帰ってきたら帰ってきたで、いるのに輪の中に入りづらくて
唯一の同い年の紡君いなくなったらつらい・・・。

あとまなかの服かわいいけど塗り分けがつらい・・・!(笑
でもフレアスカート好きなのでかわいいです。さゆちゃんの私服もかわいいよね。

■拍手返信
>バレンタインエリキャロ、遅れてもいいのでだしてください!!
反応ありがとうございます^^とりあえず未完成品のキャロだけツイッターに挙げてあります。
漫画は・・・単体で乗せるにはあまりにもお粗末なので・・・どうしようかな・・・orz
そのうちまたイラストとかあげるときに一緒にアップしますね^^
スポンサーサイト

19話・・・!!

90.png
19話ー!結局この二人がかわいすぎます。
光のことが好きなちぃちゃんが好きです。

とんでもないちさき回でしたね。
幼ちーちゃんもナース実習服ちーちゃんも波中制服ちーちゃんもパジャマちーちゃんもかわいすぎます・・・!
髪型のバリエーションもいろいろでかわいいなぁ。
梅ジュースで酔っぱらうとか・・・!
ちぃちゃんを見る紡君の目があたたかすぎる・・・!
要がんばれ・・・!同い年の時は四人の中で一番空気読んでてお兄さんぽくて感情が読めない感じでしたが
ちぃちゃんが大人になったせいなのか子どもらしさが出てきている感じが。
そして最後はやっぱり光でした。最近光かっこよすぎるよ!

再会の時といい今回といい演出が良すぎる・・・。

ちぃちゃんも光も本命以外からならモテてるのに(笑)
それとも紡君のちさきへの想いは家族愛なのかなぁ。


関係ないですが、バレンタイン、去年考えたエリキャロ漫画出てきたんですが、
結局一緒にだそうと思っていたキャロの絵が間に合わなくて流れました・・・(笑
こうなったら大遅刻して出すかむしろ来年・・・・・・。

長くなりましたが続きを読むで凪あす落書き。ちさきしかいない・・・

いつのまにか

83.png
どんどん寒くなっていたということは・・・
高校の夏服は着なかったのかな。あかりさん着てましたが夏服お嬢様っぽくてかわいいです。

いつの間にか今日になってたので・・・今日は一日バイトだー><
がんばろーーー!

そういえば真っ暗なところ怖くて、豆電球つけてないと眠れない人なんですが
部屋の豆電球切れたっていうね・・・
買いに行かねば・・・ついでに電気に手が届かないので何か台も買わねば・・・
面倒だーorz

今すごくノラガミの原作ほしいです・・・
でも10巻まででてるんですよね。
どうしよう・・・どうしよう・・・!

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust