どーん

106.png
saiでの塗り方模索中。これだとべた塗りっぽいですね・・・

言いたいことがいっぱいあります24話ー!
でもあらかたツイッターでつぶやいた・・・ので黙ろう・・・(笑)

あと2話しかないんですねー。寂しい。
しかももはや次回予告の映像が最終話の予告みたいになってる・・・
カットが一切映らないっていう・・・


くるっと

ターンした直後みたいな。
104.png
体のバランスは気にしなーい。気にしなーい。

いつも線だけsaiで塗りはpixiaだったんですが、全部saiで塗ってみました。
慣れない・・・。

ミク描くのも久しぶりだったようなそうでもないような・・・

そういえばもうすぐ増税ですねぇ。
高いもの買うなら今のうち(笑)
私も何か買っておこう・・・っ

幸せな夢を

1024.png
見ていてね

白ワンピと迷った挙句映画版のこととか考えて黒にしました・・・。
BD発売楽しみです~♪

どうしよう三月このままだらだら過ごすのはもったいないなー><
何かしたいと思うんですが何しましょう・・・orz

落書き3枚


恋するってきっとdazzling♪
キャラソンかわいい二人。

まなかのキャラソンもかわいいです。1番は紡君のことで二番は光のことをうたってるのかな・・・?

続きからツイッターに挙げた落書き3枚です。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust