大ダメージ

傍にいたかった
セレクター本編つらすぎて・・・orz
カップリングでも好きなんですがなんだかんだこの二人は普通に姉弟してる時が一番かわいいです。
個人的に3話がピーク。

遊月のルリグカード出るそうですよ!まさかすぎますけど(笑)
レベル0もあるみたいですが、花代さんから遊月にグロー可能だとか・・・・っ
人間が遊月だからルリグはユヅキにして差別化するのかな・・・?

課題がウルトラやばいけど落書きしたくなっちゃうダメな人・・・・
がんばります、課題ちゃんとやります・・・

続きを読むで落書き2枚とセレクター感想。ネタバレ注意。
一番上だけノゲノラのステフ~

落書き

119.png
あきらっきー!体制が苦しい!

彼女まだ退場じゃなくてよかったです!でもこの子のおかげでさらなる波乱が起こりそうで・・・orz

続きを読むでセレクターらくがき3枚~

そういえば凪あすの原画集と設定資料集届きました!わーい♪
原画集は場面のチョイスがいいですよね・・・っ
設定資料集は思った以上の分厚さでびっくりです。すごい。背景美術とかきれいでもう・・・

また凪あす絵書きたくなり・・・DVD来たらかこうそうしよう!

時間が・・・

116.png
たまとるう子。二人とも笑わせようと思ってたんですが展開があれなので・・・

最近スケジュールが分刻みで怖い・・・
いっつも目先のことでいっぱいな私がやたら先の予定のことを考えて行動するという…
でも目先のことでいっぱいなのには変わりないんですが・・・

最近やたら授業で小テストとか宿題みたいなもの出してくるので、課題も忙しいのに
ちょいちょいそっちに手をつけなきゃいけなくて面倒です・・・・
しかも小テストのレベルが小テストの域を超えている気がする・・・

頑張ろう・・・とりあえず明日のために勉強しなければ。うわーうわー。

しかも次の課題はとっても忙しくなりそうな予感とうわさでこわわわわわ・・・

続きを読むでセレクターについてちょいちょい。

マイナス

112.png
5話が・・・ひっとぇぇぇぇぇぇ!

GWはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は主にバイト~と、ただだらだらしている四日間・・・

明日までに課題やなきゃだったんだけど、あれ、おかしいな・・・。

バイト終わったらやります・・・徹夜で。ええ。

というわけで続きからセレクター5話について感想を。
ネタバレですです。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust