落書きーず

この平穏は・・・
OPの最後の三人の後姿が仲良しでかわいくて好きです。
というわけでそのイメージで三人落書き・・・!

セレクターinfectedWIXOSS最終回お疲れ様でしたー!
うわーい。
次はspreadWIXOSSですね・・・!
でも秋だ・・・待つの長いです・・・orz
凪あすも年末だったせいで二週間待たされた記憶がありますが
二週間どころじゃないよ・・・1シーズンだよ・・・・orz

さてさて、夏の間はアニメ何みましょう・・・
全然触れませんでしたが今季は悪魔のリドルとかそれでも世界は美しいとかブリュンヒルデとか
あとノットとかいろいろ見てました!
ノットは原作一巻しか読んでなかったんですがお話よによればアニメはオリジナル展開なんでしょうか。
続きが気になる・・・っ

続きを読むでツイッターに挙げたりあげなかったりしたセレクター落書き

有限の刹那で

有限の刹那で思い切り笑いあいたい
思い切り笑いあいたい

killykillyjoker曲も歌詞もすごく好きです。
EDも好きなんですがCDはDVD特典だけなんですよね・・・っ!
買うか・・・!

そういえば凪あすのビジュアルファンブックがとってもほしいんですが
入手方法が・・・電撃オンライン・・・・・
ここで新規登録したら私いろんなネット通販利用しすぎ・・・orz
私ももう少し自分の足を使おうと思います・・・ええ・・・

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust