スタート!

1033.png
spreadWIXOSS始まりましたね!
新しいOP、EDも曲映像共に素敵ですし新しいルリグも迎えて今後が楽しみです♪

一衣と遊月はinfected終盤の頃はどうするんだ・・と思ってましたが
なんだかんだ安定したコンビで和みます・・・。
来週分が予告映像からしてとても気になります。楽しみ~

白ルリグがタマ(漫画の付録入れればリメンバも)だけなので実はやっぱり最後るう子がルリグに
なったりして・・・とかちょっと思ってます・・・(笑)
それはない・・・かな・・・それとも繭・・・

今季はとりあえず新しく始まるアニメかぶっていない限りほぼほぼ見てみました・・・っ
すごい量ある気がしますが見忘れない限りは見ていこうかな・・・

とりあえず今季一番気になるのはセレクターとサイコパスでしょうか・・・
甘城ブリリアントパークとかも絵とかキャラクターかわいいですv
そしてヒロイン(?)が加隈さん!

関係ないですが今年私が見ていたアニメのメインキャラに
花江さんと佐倉さんが多かったような・・・ような・・・

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust