大罪落書き詰め

1056.png
勢いにのって大罪落書き~
男性陣も割と頑張って描いてみましたがバンだけはどうしてもかける気がしません・・・・

単行本最新刊までのネタバレありますのでアニメ派の方はご注意

二期

1045.png
ブラックレディ楽しみ・・・

あけまして~

あけましておめでとうございました!

なにやら忙しく毎日を過ごしていたら気づけば一月も下旬に!
しかも去年一切風邪ひかなかったというのに、新年早々インフルエンザにかかってダウンしてましたorz
この試験期間やらなんやらで忙しい時期になにやってるんでしょうね・・・本当・・・
一言いうなれば

ちくしょー!

ですよ。

1047.png
最近七つの大罪にはまったのでディアンヌ。似ない・・・orz
アニメではエリザベスがすごくかわいくて好きだったんですが、
漫画買って読んだらディアンヌがかわいくて・・・!というかキンディアが・・・か・・・かわいい・・・

あと四月のfateが楽しみです~凛かわいいです凛!
セイバーも好きなんですけどね・・・でもやぱりUBWですし・・・!凛!

しかしこんなこといってますが実はよく考えたら私アニメとかいっている場合ではなかった・・・orz
現実が厳しい・・・!(笑)

続きを読むでツイッターにあげたりあげなかったりした落書き。

ではでは、また更新できる日まで!

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust