さらに落書き

1072.png
優ちゃん難しい!と思ったらミカはもっと難しかった事件。
かと思いきや高校生の優ちゃんのほうがさらに難しかった・・・・(描けませんでした)
試してないけど吸血鬼ミカがさらに難しい予想・・・。

何度見ても聞いてもOPがかっこいい。
曲のサビの入りと映像が好きです。優ちゃんが着地したときの腕(剣)の動きがかっこいい。
あとEDの優ちゃんのアップも好きです。子供姿なのはミカのイメージでしょうか・・・?

さてさて四月も下旬になりましたね。
またしばらく潜るかもです・・・生存確認はツイッターでどうぞ・・・っ

続きを読むでネタバレかもしれないミカとクルル。

春アニメ

1070.png
ツイッターに上げましたがシノア。
絵を描くの久々で安定しない絵柄・・・・

終わりのセラフ、音楽がOP・EDも含め澤野さんですし、作画もきれいですね!
OPの優ちゃんやたらかっこいい。
ミカの再登場も楽しみです。あ、出てはきましたがしゃべってないですし。
シノアも三葉もクルルもかわいい・・・。シノアOPの出番若干少ないですが・・・。

あとfateのUBWも二期(?)始まりましたね!
イリヤとバーサーカーについての掘り下げあって思わず泣きました・・・・イリヤ~
この後は凛とセイバーと士郎の出番だーわーい。

あと決壊戦線とかも見てます。原作知らないのでちょっと話がわかりづらい気もしますが・・・
OPとEDがとても好きです。特にEDおしゃれすぎる・・・

あときんモザも相変わらずキャラクターが可愛い・・・。

ノラガミも再びアニメ化するみたいですし、断章のグリムはコミカライズあるみたいですし、
いろいろ盛りだくさんですね!

私はそれどころじゃあありませんが(笑)
なんたって大学最後の一年ですもの。やること盛りだくさんです・・・・

というわけでこの間ノラガミとマギと七つの大罪の新巻発売が重なったせいでお財布が泣いているりっかでした。
続きを読むでクルルもいます。ツイッターにアップしたものですが。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust