アニメが!

1086.png
制服着てるのかわいかったです。
夏服のデザインかわいい。手つないで登校してるのかわいい。お揃いのシュシュ(?)かわいい。
何もかもがかわいかったですね!きりしら!

というわけでお久しぶりです。
久々にお絵かきしたので塗り方がよくわからなくなってました。
人間のキャラクター書いたのも久々です。課題の関係でずっと動物描いてました(笑)
その関係で動物の動きを研究しようと思って、動物の動画み続けたり・・・
パソコンにかじりついていた一か月でした。もとからですが。いつも以上に。

ちょっと目の端に何か影が見えるのが気のせいではない気がしていてちょっと怖い。
びょ、病院・・・・

忙しいのもありますが今季はほとんどアニメチェックしてないです・・・
とりあえずシンフォギア見て行きたいです。
あ、あとシャーロット見てます。続きが楽しみです。

一か月

1078.png
またしても一か月放置してしまっていました・・・
何も絵がないので、オフでの企画用に書いたイラストの没になったやつ(一部)を・・・

そういえば漫画のナルトが最終回をいつの間にか迎えていたらしく・・・
番外編もやっていたみたいですね。
アニメももう少しで終わっちゃうんでしょうか。映画のボルト見たいなー。絵がきれいですよね。
NARUTOは一部のあたり漫画を友人に借りて途中まで読んだのですが多すぎて借りきれず・・・
二部からはとばしとばしであまり漫画もアニメも見ていなかったのですが
アニメのOPEDの曲の雰囲気や映像が好きなものが多くてずっとアルバム集めてました。

とりあえずシンフォギアGXが始まったので今季は見てます。調ちゃんと切歌ちゃんかわいいなー。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust