tear2.png
ツイッターにあげたティア。
歌つながりだからだと思いますが、キミソラキセキってティアに似合う気がします。

それからこちら、イラスト描かせていただきました!
静かなのに激しいような不思議で素敵な曲なので是非是非^^


今年初の

10324.png
今年初の更新ですねー!お久しぶりですりっかです。
なんとか課題もひと段落ついたようなそうでもないような・・・・。
やることは山盛りですがとりあえず家から出れないような徹夜徹夜の日々はいったん終了です。
とりあえず寝られます(笑)

最近TOAが再放送していて再熱してしまいましたー。
懐かしいです。人生初めてかつ最後のRPGがTOAです。
パッケージのキャラデザに惹かれて手に取ったのが最初でした。
キャラクターや世界設定が好きで何週もしました。お話はとても重いですが・・・・っ

今年はselectorも劇場版ですね!チケットは前売り持っていますが、果たして見に行く時間はあるのか・・・(笑)

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust