もう一度だけあの頃みたいに

loglog51.png
テレビをつけていたらナルト(疾風伝)が始まり久々に見ました。
懐かしい・・・!よく考えたら小学校の頃からやってます。長いですねアニメ!
原作を読んだことはなく、アニメもたまに見てるくらいでしたが、
久々に見てたらEDが・・・!
思わずうわああああってなりました。可愛い!

一期の頃の三人可愛いですよね。
当時断髪したあとのサクラちゃんが好きでしたが今見ると長い髪可愛い・・・!
なんだかんだいって二人のこと大切な仲間だと思って助けてくれるサスケ君が好きだった・・・のに!
一期のアニメちらっと見てみたら作画もうまい具合に小さい頃と今と描き分けされてるし
声も大人っぽくなっててすごいなあと思いました。

私の絵柄ではあの少年二人は描けない・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust