絵がないので

loglog45.png
拍手絵をだしちゃうとか。
そろそろ時間があったら夏ヴァージョンに変えようとおもっているので大丈夫!多分!
全部で5枚ですがとりあえず一枚。キャロです。


さて、今さらですが年末に行ったアンケートついてです。
ご協力してくださった方、ありがとうございました!
思ったよりメッセージ書いてくれる方もいらっしゃって嬉しかったですv
個別で返信出来ればよいのですが、ちょっと時間がないのでこの場でまとめてお礼させていただきます、
すみません><本当にありがとうございました!

結果の方ですがうまい具合に意見が分かれていてどれもとっても僅差でした~
更新の仕方とか迷っちゃいますね~(笑

最近、平日は大学とバイト、祝日はバイトといった感じで休みない状態で
趣味のイラスが描けないどころか、大学の課題が大変やばい状態でございます^^;

バイトももともとあわただしい性格もあり、ミスが多く、何かと注意される毎日です。
最近teenagerも卒業したところなのでもう少し落ち着いた人間になりたいものです。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust