種落書き

全4枚

13.png
ラクスもっとかわいくかけるようになりたいです・・・!

やばい、課題の存在わすれてましたww
はやくやらないとww
12.png
双子がかわいくて大好きです。
種の時のカガリがよく「キラーっ」って抱き着くのがかわいかったです。
11.png
本編では一回も出てこないのに、なぜかやたら種DESのOPやEDでは着ているドレス(笑)
デザインかわいいのにもったいない・・・
10.png
オーブ軍の軍服のデザインは新しいの好きですが、なぜデザイン変わったんですかね。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust