たまーにネタバレとか

17_201309140048180a9.png
調ちゃん。
じわじわシンフォギアにはまりつつ・・・もうすぐ終わっちゃいますねー
調ちゃんと切歌ちゃんが歌うorbitalbeatはどうやらDVDに得点でついてくるみたいですが
それ欲しさにDVD買うか・・・むむむむ・・・・

さぁー、明日は久々のバイトです!がんばろー!

なぜか寝ようと思った瞬間明日の課題やらなんやらをいろいろ思い出すんですが
今更遅い・・・(笑


続きを読むで落書き一枚とシンフォギア11話ネタバレ
以下ネタバレなので大丈夫な方のみで・・・!
18_20130914005625aee.png
というわけで気になるこの二人。
結局どっちがフィーネなんですか・・・!発言からして調ちゃんぽいんですが
いつから・・・?!
前に切歌ちゃんが出したと思ってたあのバリヤーみたいなのは調ちゃんがやってたんですかね?
でもその場合調ちゃんの人格はどうなるの・・・
きーにーなーるー
そして主人公の響きはどうするつもりなんですかね・・・クリスちゃんもどうするつもりなのー!

そしてついにあちこちで言われていた調ちゃんと切歌ちゃんのデュエットが出てきましたね・・・!うわーい。
ちゃんと伴奏は新しく作られて…る・・・?

これもDVD特典とかになるんでしょうか・・・いいなーほしいなーでもDVD・・・・orz

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust