叫びたくなるー

19.png
マフラーの巻き方間違えた!

何かしてないといろいろ不安で叫びたくなる・・・・orz
というわけで落書き落書き・・・いや、課題やれよって感じですよね(笑

そして進撃見てえええええってなりました。
なんとなく似てるなーとはおもってたんですがががが!
まさかの。
もうすぐアニメ最終回なんですよねー。さみしいなー。

そしてまどマギはアニメ再放送するみたいで。おーめーでーとーうー。
BD版だったりするんですかね・・・!
でも個人的にOPのまどかが走っているシーンは初版のあの陰影のない感じのほうが好きなんですよ~。

■拍手返信
>りっかちゃんのSEED絵が見れるなんて!!(*´人`*)
キラとカガリ兄弟もいいけどアスランとカガリペアがお気にいりー♪
こんにちはー♪反応ありがとうございます♪
アスランとカガリもいいですよね♪二人の場合は個人的にはカップリングかな~
でもあの二人はDESTINYがあれだからなぁ・・・orzショック・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust