らくがきー

23.png
クリスちゃん。
教室モノクロームが素敵で好きです。

二期の私服も制服もかわいいですが、なんだかんだ一番初期の私服が好き・・・かも?です。
色の関係で大人っぽかった・・・!

そういえばよくよく切ちゃんと調ちゃんはロリ扱いされてますが
主人公の響と同年代なんじゃ・・・

そういえば今朝寝坊したんですが、目覚まし時計壊れてました・・・orz
時間はあっててちゃんと動いてるんですが、アラームだけならないんですよね。
電子音ではなく、金をたたく仕組みのやつなんですが、
構造は知りませんが、中の何かがきれちゃったりするんですかね・・・?
今ので二代目だったんですが、一代目も同じようになってしまったので変えたんですよ・・・orz

でもアラーム音だと全然起きれないので仕方がない・・・!
というわけで現在三代目です(笑)がんばってー!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust