「さようなら」

26_20130925013708fa3.png
いることに気付いたと思ったらあっという間に消えてしまったフィーネさん。
でも調ちゃんの発言からして若干同化していたんですかね・・・。

最終回楽しみだなー。
予告のカットで再びギアを纏った調ちゃんと切ちゃんいましたが・・・。
どうするんですかね。
なんかキャラソン聞いている限りこの二人(たぶんマリアも)は、
クリスちゃんみたいに主人公側に来るのではなくお別れって感じでしょうか><?

切ちゃん「手紙」についていろいろ言われてますが
まだ何か1悶着あるかもしれませんし、私がいなくなったら~っていう歌なので
誰しもいつかいなくなるわけだから別にいいんじゃないですかねって思うんですがw

そういえばマギの新巻買ってきましたー!
わーい、読もうー!
モルさんとか紅玉とか女性陣も早く再登場しないかな・・・わくわく。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust