13話

53.png
パソコンで・・・というよりも絵そのものを書くのが久々で
うまくかけなくてもやもやしております、こんにちは!

凪あすの13話がまさか過ぎて・・・
次二週間後なんですけどこれはつらい・・・。

時間あったらまなかも書きたいです。

続きを読むでもう一枚ちーちゃんと凪あす13話ネタバレ。
51.png
久々に書いたらうまくかけなかったので没。でもあげておきます(笑)
ポーズと構図がほぼ一緒なのはコレを書き直したものが↑だからです><;

13話の展開がまさかすぎて、ええええ!ってなりました・・・。
まさかの。
「はたいっぱい振ってね!」っていうまなかがかわいすぎます。
でもこの時点で、コレ言えないパターンなのでは・・・っていうのはきっとみんな感じたはず(笑)
光の成長具合が半端ないですね。結果的に四人のなかで一番しっかり者っぽくなってきてる・・・。

そして要がどうあがいてもちーちゃんの中では幼馴染ポジションらしい。
がんばれ要!と思った矢先にあれですからねorz
無事なのどうなるの!

ちなみに紡君の件のせいでちーちゃん結構たたかれてますが
14歳ですしそんなもんじゃないですかね!
誰が好きとかあんまりそういう気持ちよく分かってなくて、
光のこともなんだかまなかに恋してる光が好きだったみたいな、恋に恋してる感じでしたし。
好きだと思い込んでたみたいな・・・いや、本当に好きだったんでしょうけど。
紡君息できないから心配しただけですよね!
というよりも、まなかが光が足怪我したときに勢いで助けにいったのと同じように
無意識に勢いでの行動だと思うんです。たとえ深層心理で紡君に惹かれていたとしても・・・。
いえ、ただ私がちーちゃんスキーだから擁護しちゃうのかもですが。

でもそうすると激しく要が報われなくてかわいそう・・・
なんだか要ってちーちゃんが紡君のこと少し気にかけてるの気づいてる感じでしたよね。

そしてまなかどうなっちゃうんですかー!
まなかはたぶん光が好きって気づいた・・・のかな・・・
紡君が太陽っていう表現は、やっぱり恋でなくて憧れってことなんですかね・・・
「でも・・・」って手を伸ばす表現は、届かないって意味なんでしょうか・・・。
でも紡君は届く距離にいるのにそれって切ない。

でもちーちゃんを人魚姫のポジションに置くなら紡君がすきなのはまなかなんだろうなーと。


考察してもどうしようもないですね!とりあえず続き気になります。

一日は早く過ぎてほしくないですが早く続き見れる日が来てほしいとも思います・・・うふふ・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust