まんなか

54.png
まなかー。
個人的にまなかは海よりも空が似合うイメージです。
紡君のこと太陽にたとえたりしていたからですかね。


冬休みですが結局ほぼ毎日バイト行ったりして、テスト勉強したりしてで
休みない感じになっちゃいました・・・orz
どうせひとり蕎麦よ!
一人でさみしく紅白でも見ます・・・うふふ・・・。だって大晦日もバイトだもの・・うふふ。
一日だけバイト先が入ってるビルそのものがお休みなのがせめてもの救いです。
二日からあるんですけどね!(笑)
そして私には試験勉強とレポートという恐ろしいものがたくさんありますとも・・・。

とかいってここ一か月の平均睡眠時間が3.5時間だ!とか騒いでたら
友人に、
私、ここ1週間平均睡眠時間2時間・・・
って言われてなんかすみませんってなりました(笑)
55.png
力尽きて線だけの要とちーちゃん。

そういえば本編で要視点ってあまりなかったですよね。
光とまなかとちさきの三人で何かあると、
いつもそれを一歩ひいたところから要が見ているように思っていたんですが
本当は要はずっとちーちゃんをみてたのかな・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust