14話

58.png
テストと課題終わってませんが思わず・・・思わず・・・

うまく成長させたなーって・・・!
なんだかすでに私の中でちーちゃんは19歳になってます・・・なぜか・・・
回想で14歳出てくるとなんだか幼くてかわいいなって思っちゃいます。

続きから14話感想とイラスト二枚です
56.png
オープニングが!
タイトルロゴが入るところの絵すごく好きです。
曲も映像も1クール目と打って変わってとても切ない感じですね。
OPだけでこんなに切なくなるのは1クール目で海村四人が14歳で仲が良くてっていうのを
13話分もみたからだと思うのです・・・。
一クール目では5人が元気に駆け出して行ってたのに、
いつの間にかそのうち二人は成長していて、一人足りなくて、さらに成長した別の二人が加わっていて。
切ない・・・。

みうながメインヒロインに昇格したんですか・・・これって・・・?
成長してクールなみうなかわいいです。
峰岸君にたいして、ごめん自意識過剰だった、っていう言い方がかわいいです(笑)
さゆもビジュアルはすごく好みです。かわいい!
女一人で生きていく発言は要一筋だからですかね・・・うふふ・・・。

ちーちゃんと紡君の夫婦なのか兄妹なのか姉弟なのかっていう関係がかわいいです・・・!
おじいちゃんのことで泣き崩れるシーンでは確実に紡君お兄さんですが
持ち物の準備してたり、本当に自慢!というちーちゃんは完全にお姉さん。
お互いに名前で呼び合っててかわいいです。
紡君ってちーちゃんのことどう思ってるんだろ。どうやら光のことを好きなのだと思い込んでるみたいですが・・。
ちーちゃんとしてはもう告白したから光のことはあきらめたようにも思えますよね。

あとちーちゃんの回想シーンがすごく好きです。
声なしで、音楽だけで。かとおもいきや急に声入ってきたり。
ちーちゃんの五年間思うだけで泣けてきます。そして妄想のし甲斐がありますね(笑)
変える場所も家族も友達も何もかも一瞬で失ってどれだけつらかったのかっていう。
高校の制服かわいい・・・紡君と二人で並んでおじいさんに見せるのかわいいです。

関係ないけどほとんどのキャラが五年たって髪伸びたのでちーちゃんは短くしたって感じですかね。

あと光、風邪ひく・・・風邪ひいちゃう・・・エナ厚くなってるから大丈夫なのか・・・。

みうなの人工呼吸シーンがすごくきれいで、でも誰だって聞かれるの切ないです。当然ですが。

そしてEDで絶対こっちを向かないでまなか・・・切ない・・・!
OPの最後の手まなかっぽいですし、きっと出てきますよね・・・。

紡くんとみうなちゃんはともかく、
ちーちゃんとか物心ついたときからずっと一緒だったでしょうに、
急にはなれて光とか要とかちーちゃんのことみてどんな反応するのか気になる・・・きになる・・・

続き・・・まだかな・・・

55_2014011400251815c.png
57.png

スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust