15話

レポート進まなすぎて落書きしちゃうとか。

64.png
ちょっとかわいくかけなかった・・・orz
みうなとさゆ書きたいとかいいつつまなか書いちゃうっていうね・・・。
相当まなかとちーちゃんが好きみたいです・・・。

空間演出とかできないー!
どういう風に展示したらいいかとか・・・誰かアドバイス・・・orz
ていうかそれを文字で表現する力が私にはないです・・・うう・・・
あと2レポート1テスト・・・

続きから15話感想とイラスト一枚。ネタバレ注意です。
67.png
ちょ、光難しいよ!
レポートと勉強しなきゃ!わかってます、わかってますけど・・・!
15話・・・!ありがとうございます・・・よかった、本当によかったです・・・。

ちーちゃんと光の再開のシーンで本当に泣きました・・・もう・・・。
ちーちゃんはメインヒロインではないですし、光だとみうなとまなかとの関係に重点おかれて
案外ちーちゃんとはあっさり再開して、あっさり受け入れるんじゃないかと思いきや、
丁寧に、幼馴染でずっと一緒だったからこその描写があって・・・
「全然かわってなくて安心した!」
って、光ならちーちゃんにそう言ってくれると思ってました・・・!
この二人はカップリングよりも、幼馴染可愛いです。

あとどう考えても紡君ちーちゃん好きとしか思えないんですが・・・・っ
きれいになったとか・・・きれいになったとか・・きれいになったとか・・・
光とあったことにすぐ気づくし・・・

あとみうな可愛いです。こうして同い年になってみると、当時のちーちゃんは大人っぽい方だったんだなって。
みうなは11歳のキャラクターのイメージも強いせいかちょっとみんなに比べて幼く感じます・・・?
個人的に。
でもかわいい・・・動きがかわいすぎる・・・。
でもあれですよね、いざ光と同い年になってみたら、お兄さんっぽくてかっこいいと思ってた人が
実は子供っぽかったとかもありそうですよね・・・光はそんなことないのか。
あとお裁縫の能力がハイパー。あの短時間であんなに縫っちゃうなんて・・・

光の今回の涙は印象的でした・・・つらい・・・
でもこのあとのちーちゃんとのやりとり本当によかった・・・・
何もかも変わってつらくて、誰もそれをわかってくれなくって、でも
ちーちゃんが「変わっちゃってごめん」っていうのが自分のこともあるのかもですが、
ちゃんとわかってくれるのは幼馴染だからなんだろうなって・・・
何と言いますか・・・きました・・・(何)

あとあかりさんは本当にいい光の理解者
光だけでなくてほかのみんなのこともわかってるからすごい。(みうな以外・・・)

そしてちーちゃんはいったい誰が好きなんですかね。
やっぱり光なのかな・・・。わからない・・・わからないよーー
でも最後の、あの紡君とのやりとり、一見光とちゃんと再開できて、それでなんとなく
紡君と気まずくなったのかとも思いましたが、よくよく見てみると、ドアに手かけようとして止まってるので、
もしかして単に、ドアみて障子思い出して、昨日の紡君とのやりとり思い出しただけなんじゃ・・・とも。
「きれいになった」ってよく考えたらすごい発言もらったものですよねって・・・
だってこんなこと言われたらふつう相手自分のこと好きなんじゃないかって思っちゃいませんか・・・?!
66.png
もう一枚。
傘を持ってなさそうな紡君(笑)ですが傘を持たせてみる・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust