なっかーよしー♪

65.png
この二人の組み合わせもかわいいと思うんです。

一日レポートなんてかこう・・・と悩んでたらいつの間にかこんな時間に。
やばい・・・やばいよ・・・明日テストなのに(笑・・えない)

しかも明日からバイトだー5勤だーっ
一日に働いてる時間はそんな長くないんですが、こまめに行くと働いてる気になりますよね。

関係ないですがノラガミとかも最近好きです。
ヒロインかわいい・・・。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust