制服

75.png
やっと一週間終わりましたー!長かった・・・!です。
バイトが結構・・・。

イラストはちーちゃん。
持っていた服は波中の夏服だけでしょうから、きっと浜中の作って着たんじゃないかなーというわけで
着せてみました。

凪あす16話はまさかのちーちゃん一瞬たりとも出てきませんでしたね(笑)
残念。
さゆがすごくかわいいです。
あたし今日何しに来たの?!っていうのが・・・共感できます。言いたくなっちゃいますよねって。
光に素直に私のせいでごめんって謝るのがかわいい・・・!

続きを読むでおろした拍手絵二枚。
拍手からおろした二枚。

hakusyu12_1_7_1367334563.png
ローゼンの双子。この二人かわいくて大好きです。
hakusyu12_1_6_1367334438.png
今更ながらグレンラガン。ニアかわいいです。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust