可愛さが・・・ 20:20追記

77.png
落書きさゆー!
キャラデザすごく好きです。描くの楽しかったですv

でも凪あすのあのかわいさは私の絵だと出ない・・・orz
女の子キャラの頬がすぐ赤くなるのがかわいいですよね。
14歳のちーちゃんの困ったような戸惑ったような表情がかわいくて好きでした。

続きから落書き二枚です
73.png
79.png
みうなもさゆもかわいいですが
どうしてもまなかとちさきの抜けた席に二人が座った感じがして切ない・・・

1クール目は語りが光だったので光主人公ヒロインまなかってかんじでしたが、
2クール目は語りがみうなになったので主人公がみうなって感じですよね。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust