19話・・・!!

90.png
19話ー!結局この二人がかわいすぎます。
光のことが好きなちぃちゃんが好きです。

とんでもないちさき回でしたね。
幼ちーちゃんもナース実習服ちーちゃんも波中制服ちーちゃんもパジャマちーちゃんもかわいすぎます・・・!
髪型のバリエーションもいろいろでかわいいなぁ。
梅ジュースで酔っぱらうとか・・・!
ちぃちゃんを見る紡君の目があたたかすぎる・・・!
要がんばれ・・・!同い年の時は四人の中で一番空気読んでてお兄さんぽくて感情が読めない感じでしたが
ちぃちゃんが大人になったせいなのか子どもらしさが出てきている感じが。
そして最後はやっぱり光でした。最近光かっこよすぎるよ!

再会の時といい今回といい演出が良すぎる・・・。

ちぃちゃんも光も本命以外からならモテてるのに(笑)
それとも紡君のちさきへの想いは家族愛なのかなぁ。


関係ないですが、バレンタイン、去年考えたエリキャロ漫画出てきたんですが、
結局一緒にだそうと思っていたキャロの絵が間に合わなくて流れました・・・(笑
こうなったら大遅刻して出すかむしろ来年・・・・・・。

長くなりましたが続きを読むで凪あす落書き。ちさきしかいない・・・
89.png
資料なしで海の中描こうとか無謀でした・・・orz
86.png
要つらい・・・
85.png
うまくかけなかったorz幼くて仲良しな二人かわいいです。
ひー君に手を引かれて泣きながら嬉しそうなちーちゃんかわいいです。
84.png
久々にDTBの流星の双子見てたら、壊れた水族館出てきまして・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust