おかえり!

99.png
21話ちーちゃんとまなかがかわいすぎます・・・!
でもまなかはまだなにかあるみたいで怖い・・・

OPの映像も始まりと終わりにまなかのシーンが追加されていましたね。
あとサビの巫女服(?)まなかとみうなちゃん!御霊火持ってましたが・・・なんなんだ・・・
みうなちゃんは陸側の人ポジションかと思っていたらどちらかといえば海側の子だったんですね。
あと最後の赤い傘をとる手はいろいろな方が言っていた通りまなかでしたね。
一人だけ夏の制服なのには何か意味があるのか・・・

そしてここにきて再びちーちゃんがつらい。
あのシュークリームの件・・・。
五個入りだから一つあまっちゃうのではなくて、ちーちゃんが抜けることでびったりの数っていう・・・orz

光たちが戻ってくるまでは紡君が都会の大学いっていて、本当の意味で一人でさみしかったかもですが
光たちが帰ってきたら帰ってきたで、いるのに輪の中に入りづらくて
唯一の同い年の紡君いなくなったらつらい・・・。

あとまなかの服かわいいけど塗り分けがつらい・・・!(笑
でもフレアスカート好きなのでかわいいです。さゆちゃんの私服もかわいいよね。

■拍手返信
>バレンタインエリキャロ、遅れてもいいのでだしてください!!
反応ありがとうございます^^とりあえず未完成品のキャロだけツイッターに挙げてあります。
漫画は・・・単体で乗せるにはあまりにもお粗末なので・・・どうしようかな・・・orz
そのうちまたイラストとかあげるときに一緒にアップしますね^^
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust