お疲れ様でした!

110.png
凪あす最終回お疲れ様でしたー!
最後に映る5年前のみんながと風景が切なくて切なくて・・・
でもさわやかなハッピーエンドでよかったです・・・!
本当に半年間楽しませてもらいました。ありがとうございましたー>v<

というわけで以前かいた幼馴染4人波中冬服制服の絵の対な感じで現在の4人を描いたのですが、
背景がないと制服が茶色なのであふれる秋感・・・!
私の色の混ぜ方もよろしくなかったんでしょうが・・・orz

なんか、始まりは、波中魂が云々といって4人で波中の青い制服だったのが
現在はもう海に戻れても浜中の制服着てるのが、あのころとはやっぱり違うんだなーと切なくなるのと
あの制服を着るのは4人そろってなんだなーとうれしくもなるのです。

さてさて、春休みも終わり、またきっと大学の授業と課題とバイトと家事に追われる日々に逆戻りな予感しかしない私です(笑)
でも税金も上がったし、コンビニに頼らないでちゃんと自炊しようかな・・・

某御方に言われたのですが、時間にコントロールされるのではなく、時間をコントロールするって
とっても難しいことだと思います・・・がんばる・・・がんばる・・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust