双子が

1027.png
pixivに挙げたんですが塗り忘れがあったので修正版。
ついでにゆづぽんの鼻も修正・・・っ

双子がかわいすぎます。セレクター。

遊月が単体で好きなのですが、双子の弟いてそっくりで仲良しってかわいいです。
現実では二卵性なのであまり似なさそうですが・・・!

友達が一緒にやってくれそうなのでうっかりカードゲームを買ってみるとか。
今どこもwixoss売り切れらしいですね、すごい・・・。
それにしてもよく考えたらカードゲームってアナログですよね。トランプ感覚かな・・・

続きを読むでセレクターについてつらつらと・・・
カードゲームアニメなのに全体的に暗くて希望が見えません・・・!(笑)

まどマギみたいにOPの仲良し三人が嘘じゃなくてよかったとは思いました・・・たぶん。
来週急展開迎えたらいやだなぁ・・・でも予告が不穏(笑)

ていうか不穏なのは遊月ですよね!
もう願い事からして明るい未来が見えません・・・っ
かわいいのに・・・かわいいのに・・・
でも今弟がすごく姉想いなので、これ、この先遊月の願い事を巡って
関係がよろしくなくなるフラグなのではと恐れています・・・
きゃーやめてー

遊月が先に帰ったの知らなくってクラスに訪ねてきたり、るう子のお迎えすごく早かったりするのは
たぶんいつも遊月が香月君を迎えにいてるんだろうな・・・
ていうか絶対あの二人授業途中で抜けてきてますよね(笑)
おまけに帰りのHRとかない学校なのかな。

なんだかんだるう子も可愛いです。
主人公なのに察しがいいっていう・・・人の気持ちわかってあげられる子っていいですよね。
心配してもらってるのわかってるから空気読んで、戦いたいなんて言いだせないるう子かわいいです。
でも戦って晶に圧勝するのもアリかな。
願い事がないっていってますが、ピルルクたんが覗いたら
自分でも気づかなかった意外な願い事言い当てられたりして・・・
それともやっぱり願いがないから読み取れないのでしょうか。

遊月との関係とか出会いがとっても不思議であいまいな感じでしたが
今回やっと一衣さん含め中の良い友達になれた感じですよね。

でもここにきてルリグとセレクターの間には何かしら怖い関係がありそうな会話が・・・

「るうもやりたい!」「じゃんけんしたでしょ、次ね」のくだりがかわいいです。
遊月がお姉ちゃんっぽい・・・弟いるしね。(双子ですが)

毎度気になるのが鞄の動向です(笑)
キャラクターの鞄の行方見てると意外とああああって思うことに(笑)

来週の予告のポニーテールの遊月がかわいすぎます・・・。
髪飾り三人でお揃いっぽいのがまた・・・!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust