マイナス

112.png
5話が・・・ひっとぇぇぇぇぇぇ!

GWはみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!
私は主にバイト~と、ただだらだらしている四日間・・・

明日までに課題やなきゃだったんだけど、あれ、おかしいな・・・。

バイト終わったらやります・・・徹夜で。ええ。

というわけで続きからセレクター5話について感想を。
ネタバレですです。
OPの仲良し三人・・・嘘じゃなかったけど、嘘でしたー!

なんとなくわかってたけども・・・。
3回負けで何もペナルティなしてゲームから抜けて終わりなわけはないと思ってましたが・・・
願いが絶対かなわなくなるだけでなく、まさかマイナスになろうとは・・・。

願いによってはハイリスクハイリターンですが、ひとえちゃんみたいなささやかな願いの場合
ハイリスクローリターンっていう。
一生友達できないって、死ぬよりましとかあきらっきーはいってますが、
場合によってはむしろしにたくなりませんかね・・・・

逆に遊月みたいに、夢限少女にでもならない限りかなえられない願いの場合、
マイナスになるって想像できませんよね。

というか、遊月の場合、どんな願い方をするつもりなのかがよくわからないです。
弟のことが好きなのはわかるんですが、それでどうするつもりなんでしょう・・・

香月に嫌われたら、願いが叶ったとしても叶ってないも同じ、といっていたので、
少なくとも香月君を心変わりさせる願いではないと思うんですよ。

世界の常識とか認識を変えたいのか、それともたとえそういったものがあっても気持ちを伝えられる自分になりたいのか
それとも姉弟関係じゃなければいいのか!
いずれにしてもいったいどうマイナスになるのか・・・

話変わりますが、今までお兄さんぽかった香月がとっても弟っぽかった回でしたね。
前みたいに頼ってほしいよ、っていう言い方が。
姉離れ宣言とか。
友達からも姉離れできたんだなって言われるとかどんだけべったりだったんですか(笑)
姉はブラコンを超過してますが、弟は弟で結構シスコンでした。

とりあえず双子かわいい・・・。

みんなお揃いのシュシュかわいかったのになー。
かわいかったのになー。ひとえちゃんがはしゃいでた分つらい・・・。

あきらとるう子はどっちが勝つんでしょう・・・・
冷静さを欠いて戦うときって、どんなに強い主人公でも一回負けたりすることいいですが
るう子だし・・・(笑)
しかもこのゲーム、リベンジとかできなさそうなので、負けさせるのもなー。
でも次回予告見ると負けてそう。
でも勝ってほしい・・・!るう子ー!
あきらっきーの胸倉つかんで訂正して!っていう主人公のるう子がかっこいい。

ていうか次回予告見ると遊月危なそうなんですが大丈夫ですかね。
次アウトになるのは間違いなく遊月っぽいんですが・・・orz
ゆづぽーん。

みんなカード捨てろよっていいますけど、いろんな意味で捨てられませんよね!
みんなそれぞれ自分のルリグに愛着あるでしょうから
たとえだまされ(?)ていたとしても、今更全部なかったことにして捨てるなんてできないでしょうし、
願いをあきらめられないっていうのもあるでしょうし。
まあ、マイナスになるくらいなら叶わなくたっていいと思っちゃいますが・・・。

ていうかカード捨てても自分がセレクターであるとこには変わりなさそう・・・

今後の展開気になる・・・気になるけど・・・
ハッピーエンドだといいなぁ。

分割2クールという噂ですが、この勢いだと2クール目からはキャラクター総入れ替えとかありそうですよね。

そういえばOPにいるセレクターと女の子まだ登場してない・・・
サビで登場するくらいだからきっとキーパーソンなんでしょうが・・。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust