時間が・・・

116.png
たまとるう子。二人とも笑わせようと思ってたんですが展開があれなので・・・

最近スケジュールが分刻みで怖い・・・
いっつも目先のことでいっぱいな私がやたら先の予定のことを考えて行動するという…
でも目先のことでいっぱいなのには変わりないんですが・・・

最近やたら授業で小テストとか宿題みたいなもの出してくるので、課題も忙しいのに
ちょいちょいそっちに手をつけなきゃいけなくて面倒です・・・・
しかも小テストのレベルが小テストの域を超えている気がする・・・

頑張ろう・・・とりあえず明日のために勉強しなければ。うわーうわー。

しかも次の課題はとっても忙しくなりそうな予感とうわさでこわわわわわ・・・

続きを読むでセレクターについてちょいちょい。
こちらの心配をよそに圧勝してくれましたねるう子さん。
あきらどうなっちゃうの・・・・!
ゆづきも大分まずい感じですが、もしあきらが退場するなら逆にゆづきはもう少しだけいるかな・・・っていう。
でもあきらにも退場してほしくないなーないなー。

なんだかんだ幻影ヲ駆ケル太陽みたいな感じで最後はハッピーエンド(?)なのではないかと思っている・・・
ひとえきっと立ち直れるよ!

ちよりちゃんは大分浮世離れ知ってますが何者?笑顔がすっごくかわいいんですが・・・・
エルドラは見る限り青カードっぽいんですが・・・あきらのあのシーンの後に登場なのは・・・

そしてゆづきが精神的に病みすぎてつらい・・・
セレクターにならなかったら普通にあきらめられてたんじゃないかなって思うとね・・・

ちなみに女子としゃべってるときあまり香月が乗り気な感じではないのできっとまだ大丈夫!もててるけど!

ていうか女子が怖い。少女漫画でよくいる部類の・・・
仲のいい姉弟なんだから、姉にあんな態度とったら弟に伝わってイメージダウンしそうですよね(笑)

ついでにゆづきの「手に入れる」っていう表現もなんだかちょっと怖いですよね。
相手のことを考えない一方的な感じが・・・

ゆづきをるう子がセレクターバトルに巻き込まれるようになるきっかけに使ったのに、ノーゲームにしたのは
きっとこの後また戦わせるためなんだろうな・・・とか思ってしまいますよね。

るう子は戦いたいけど願いがないから、もし勝ったら相手の願いを壊しちゃうのを恐れてるのに対して
遊月はどうしても叶えたい願いがあるけど戦って負けて願いがマイナスになることを恐れているので
結構この二人は対比で描かれてるんですよね・・・

仲間割れ不可避な気がするんです・・・

あしたは7話ですね。
後半戦だー
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust