大ダメージ

傍にいたかった
セレクター本編つらすぎて・・・orz
カップリングでも好きなんですがなんだかんだこの二人は普通に姉弟してる時が一番かわいいです。
個人的に3話がピーク。

遊月のルリグカード出るそうですよ!まさかすぎますけど(笑)
レベル0もあるみたいですが、花代さんから遊月にグロー可能だとか・・・・っ
人間が遊月だからルリグはユヅキにして差別化するのかな・・・?

課題がウルトラやばいけど落書きしたくなっちゃうダメな人・・・・
がんばります、課題ちゃんとやります・・・

続きを読むで落書き2枚とセレクター感想。ネタバレ注意。
一番上だけノゲノラのステフ~
128.png
アニメ見ながら急いでかいたので服が全然わかってません・・・・
似なかった・・・でもステフかわいいです!
126.png
8話香月の回想の遊月がかわいかったです。
あの感じは私には出せない・・・orz
125.png
るう子に一人ぼっちになれと・・・・!
しかしゆづぽん、ゲームからおりるようにるう子に言ったくせに自ら再び巻き込むっていう(笑)
遊月ってシリアスでかっこいいこといってるときと普段のマイペースなときの差が激しいですよねw
でもうっかり笑わせちゃったけど、この時るう子の目隠ししたのはもしかして顔見られたくなかったのかなとか
妄想してみたり。

ゆづぽんルリグになっても元気で何よりですが、やっぱり人前で無理してるだけなのかな・・・・
香月は夢限少女になったから遊月のこと好きになったのかそれとももとからなのか・・・!どっち・・・!
花代さんは遊月の記憶あるみたいで・・・!告白するときの言い方とかがすごく遊月のこと思い出して
遊月がどんなに一生懸命だったのかとか、どんなに好きだったのか、
一生懸命伝えようとしてる感じではあるんですが、真意はわからないですよね・・・。
ひとえはなんか感情の抑揚がないんですが大丈夫ですか・・・!;しかも遊月があれほどほかのルリグが口を濁していたことあっさり暴露しても普通に戦ってますが何か作戦あるのかな・・・・
るう子本当にどうしていいのかって感じでかわいそう・・・何もしてないのに勝手に回りの状況がばんばん変わっていっている感じが・・・orz
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust