またしても

広告出てました!もー
放置しすぎですね・・・ぐぬぬ・・・・

71.png
絵がないので拍手イラストのすずか。
声があやねるでしたね・・・!

最近久々にアニメのナルトを見たら急にサスケ君登場して、えっ!ってなりました。
よく考えたらこのアニメも私が小学生のころからやってる・・・・す、すごい・・・・
あれ?でも一期と二期の間で少し放送してない期間もあったんでしたけ・・・?あやふや・・・

あと新規のセーラームーンも絵が原作に近づいたのと全体的に映像が最近ぽくきれいで素敵ですね!
何よりCDのPV映像がとってもきれい。
でもキャラクターデザインは旧アニメもかわいくて好きです。
変身シーンはイラストで描いてほしかったかもです・・・CG技術最近どんどん活用されてますが!
あとやっぱり旧アニメから引き継がれてるものも多いなーと。
変身の仕方やアングル、決め台詞など。
レイちゃんて原作でも「火星にかわって~」っていう決め台詞いってましたっけ・・・?

というわけで再びアニメいろいろ見始めた私でした。

SAOⅡとかアルドノアとか東京グールとかアカメとか劣等生とかグラスリップとか東京ESPとか・・・とか・・・
そういえばサイコパス新編集版みたいとか言いながら見れていない・・・orz
とりあえず秋のwixossが楽しみです、うふふ・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust