かわいかった記念

1063.png
アニメのまちぼうけの妖精王がとってもかわいかったので記念に落書き・・・
キングとディアンヌしかいません・・・。
二人とも難しい・・・orz

アニメでは「忘れて生きてほしい」っていうセリフがなかったので
ディアンヌがキングとの記憶失くしてること若干わかりづらかったですね^^;
でも短い時間にうまく詰め込まれていてすごい・・・

大罪に加入することになって再会したときキングどんな気持ちだったんだろ・・・
そして本誌の展開が気になる・・・
個人的に両片思いとか友達以上恋人未満とかもどかしい感じ大好きなので
しばらくウロウロしていてくれてもいいんですよ・・・(笑)
ここまで来たらくっついてくれても大歓迎なんですが!

そして本気で遊んでいる場合ではない私。
1064.png
「ずっと好きでいて」
1062.png
キング練習
1065.png
たじたじ

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust