一か月

1078.png
またしても一か月放置してしまっていました・・・
何も絵がないので、オフでの企画用に書いたイラストの没になったやつ(一部)を・・・

そういえば漫画のナルトが最終回をいつの間にか迎えていたらしく・・・
番外編もやっていたみたいですね。
アニメももう少しで終わっちゃうんでしょうか。映画のボルト見たいなー。絵がきれいですよね。
NARUTOは一部のあたり漫画を友人に借りて途中まで読んだのですが多すぎて借りきれず・・・
二部からはとばしとばしであまり漫画もアニメも見ていなかったのですが
アニメのOPEDの曲の雰囲気や映像が好きなものが多くてずっとアルバム集めてました。

とりあえずシンフォギアGXが始まったので今季は見てます。調ちゃんと切歌ちゃんかわいいなー。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust