このなつ最後の?

10301.png
断章のグリムより雪乃さんと風乃。コミカライズおめでとうございますー!
どこかで見たことあるポーズですね・・・(・・・)

というわけでこの夏最後かと思われます更新です。
そしてイラストのストックもこれが最後の一枚です~。

前回あげた遊月よりもだいぶ前に描いたイラストですが、炎の表現って難しいですよね・・・
遊月は少しましになってますでしょうか・・・大差ないですね^^;

毎日すごく暑い!と思っていたら最近急に涼しくなりました・・・?
でもこれからどんどん涼しくなってやがて寒くなっていくことを考えるとなんだか寂しいですね・・・

今年の夏は近隣で開催された美術展や美術館にいろいろ行って楽しかったです。
もう一か所行きたい場所有るんですが・・・一緒に行ってくれる人がおらず・・・orz
美術館って一人で行く方も多いかと思うのですが、私は割と、感想を誰かに言いたくなってしまうので
一人くらい同伴者がほしいのです(笑)
映画を誰かと一緒に見に行くのと同じ感覚ですね。

ではでは、まだまだ熱中症も油断できない時期みたいなので皆様体調管理には気を付けてくださいませ。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust