第一回目

夏休み後初の更新です・・・
というのも一か月放置すると広告が出てしまうからです・・・^^;
1090.png
ツイッターにあげたマリア&調ちゃん&切ちゃん

三人の歌がくると思っていないので燃えました。萌えました。かわいい・・・!
シンフォギアは歌にそれぞれの名前盛り込んでくるのが良いですね(´ワ`*)
今期は全体的にかけあしだったようにも感じますが、どちらかというとキャラクター目当ててみているので全く問題ありません(笑)

シャーロットもネットの感想見ていると何やら賛否両論のようですが個人的には面白いです。
残すところあと一話でどう締めくくるのか楽しみです。
AB!も好きだったのですが、個人的にはキャラデザ(絵柄?)がシャーロットのほうがより好みですv
音楽も好きですし、相変わらず背景美術もきれいで世界観も好きなので終わってしまうの寂しいです。
BDほしいなぁ・・・オーディオコメンタリーがキャラクターコメンタリーだそうですよ。
わざわざ新たに書き下ろしですよ・・・・!きになる。

あと六花の勇者も面白かったです。魔物倒しに行くかと思いきやそれ以前のまさかのミステリー・・・(笑)
ナッシェタニアが好きです(´ワ`*)
結末はまさかのー・・・ああああでしたが(笑)

そういえば実写のあの花も思っていたよりもよかったです!
原作の良いところは無理に変えずに高い再現率で(笑)
原作では最後のかくれんぼシーンで、何故唐突にかくれんぼ・・・とおもっていたのですが
冒頭にかくれんぼしているシーンを入れてくれたので感動がよりましました。

というわけで話すことがなくてひたすら見ていたアニメの感想という・・・すみません(笑)
ほかにも何か見ていたような・・・・?

ではでは、また次の更新で~
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust