お疲れ様でしたー

1095.png
シャーロットお疲れ様でしたー!
今季楽しませていただきました。BD買いますね・・・うふふふふ・・・・
というのも、友利が個人的にドストライクなキャラクターだったのです。
後半戦はあまり活躍してきませんでしたが(汗)最終回のヒロイン力・・・かわいすぎます・・・・。
伏線だとおもっていたら回収されなかったーな点もあり若干気になる点もありますが
爽やかな終わり方で好きです。

EDに流れた「君の文字」ですが、歌詞が・・・!
"この文字は君のものだ"
っていうのがすごく良いです・・・。単語帳・・・

シンフォギアもお疲れ様でしたー!
序盤のきりしらのルンバのようなロボで笑ってしまいました・・・(笑)
最後しっかり先輩やっているクリスちゃんが可愛かったですv
きりちゃんが調を売りましたが(笑)
マリアもかわいい・・・ツンデレなんですか・・・・(*´ワ`)

本日はアニメはアルスラーン戦記が最終回ですね。
どうなるのやら~
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust