11月です

1100.png
アイコンになったりしているオリジナルのエシカ。

昨日から11月ですね~
いよいよ忙しくなってくるはずの今日この頃。
しかしいまいちやる気がどこへ行ってしまったのか・・・・やろうやろうと思ってもなかなか
動けない現状にひどく焦りを感じています。どうしよう!なのにできない!
しかしそんなことも言ってられないので、ローペースでも仕方がないのでなんとか進めていこうと思います、課題を。
自分のために・・・。

大学祭の準備とかで課題からしばらくはなれていたせいでしょうね。
くじ引きのせいでいろいろ仕事する羽目になってちょっとストレスがたまっていたということにしましょう。
あさってから徹夜で頑張ります!

今季はアニメもチェックしているのは
終わりのセラフ、ノラガミ、すべてがFになる、くらいです~
友人に勧められてワンパンマンも見ようかと思っているところです・・・。

それから友人に勧められて今更キルラキルとガンスリンガーガールを見ました。
ガンスリンガーガールはアニメ見てしまうと原作が非常に気になってきますね・・・!
絵は二期の方が私の好みではありますが、雰囲気や絵の動かし方は一期のほうが好きかな・・・。
キルラキルはグレンラガンのスタッフ(?)なだけあって画面やお話のインパクトがとってもすごい!
流子ちゃんとマコのキャラクターがとっても可愛いです。
雰囲気昭和アニメなのに、動きがすごいすごい・・・。

ながら作業をしようとおもって流していたのにうっかり画面凝視していた失敗・・・。

というわけで、急に寒くなってまいりましたので皆様体調にはお気をつけて!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust