ガンスリまとめ

ガンスリも全巻読破したので落書き~
10306.png
トリエラ
10308.png
果てしなくほかの誰かに似ている気がしますがアンジェリカ
10312.png
トリエラ

ガンスリはキャラクターみんな好きですがトリエラとヒルシャーさんのフラテッロがとても好きです。
アンジェリカのお話も本当に涙涙でした・・・
というわけで9巻10巻が本当に好きです。

アニメの主題歌だったたった一つの想いは10巻11巻読んだ後に聞くとすごくトリエラな感じがして涙が・・・
dollは義体たちみんなに当てはまりますよね・・・じんと来る・・・
アニメは1期2期で雰囲気大分違いますが、どちらでも全然大丈夫な私はやったー!(笑)

連載開始が10年ぐらい前で連載終了も数年前の作品でとても今更な感じがしますが
大変はまってしまい、思わずキャラソン(?)やらドラマCDやらもあつめてしまいました・・・
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust