spring

10332.png
ツイッターでは背景水色でしたが春感をアップさせようとピンクにしてみました。
個人的になのはが桜でキャロが桃かなーと思っています。

今年もやってまいりました、卒業シーズンですね。
私もこの間無事卒業しました。思い返せばあっという間でした・・・。
卒業式の日は生憎のお天気だったのですが素敵な思い出になりました。

四月までもう間もなくですね。
イラストをいっぱい心置きなく描いておきたい気もしますし、
どこかへ出かけたり小旅行しておきたい気もします。
やりたいことやらなければならないことたくさんあって時間があっというまです。

ではでは、またしばらくはツイッターの方でお会いすることになるかと思いますが
よろしくお願いします~!

続きを読むで、ツイッターに上げたなのフェイイラスト一枚!
10333.png
ずっとずっと仲良しなこの二人が大好きです。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust