ブームがやってくるー

らくがきレディ・セレニティ
10335.png
ちびうさを描こうとしたら顔が若干大人びてしまったのでレディにしました。
ドレスめったに描かないのでたまに描くと楽しいです。
特にこの本編でもスモールレディが着てるドレスのデザイン好きなのです。

今セーラームーンの新アニメがテレビでも放映されていて、3期の新しい絵柄もかわいくて、
1~3シリーズは原作に割と忠実にお話も作られていて好きなのですが
やっぱりアニメとしてみると旧作がとても好きです。DVDがほしくなるくらい・・・・ほしくなるくらい・・・

初期の最後一人ずつリタイアしてしまって最後にセーラームーンが一人で戦っているところに
みんなの手が重なってくるシーンとか(記憶が曖昧・・・)
Rの最後ちびうさが未来に帰るときのうさぎちゃんとのお別れシーンとか
セーラースターズの序盤でちびうさが消えちゃうシーンとか
終盤でマーズたちが消えちゃうシーンとか最後うさぎが泣いてるところにみんなが「一人じゃないよ」って
帰ってくるところとか・・・何度見ても泣けます・・・・
このあたりのアニメオリジナルは映像も音楽も話もすごいです。

という急なセーラームーンアニメ語りでした。
原作は原作で大好きなのですが!お話も良いですし何より絵がきれい・・・・!
逆光とか影の表現がとても素敵なのです。
10337.png
最近A4サイズで描いているのに結局重くて大きくは載せられないのが悔しいので顔アップ・・・・
10336.png
逆光じゃないヴァージョン。

Pagination

Utility

プロフィール

未山りっか

Author:未山りっか
更新不定期。気ままに落書き中♪




pixiv / ニコニコ動画

ABOUT

非公式の二次創作イラストサイトです。

当サイトはイラストを扱っているサイト様または二次創作を扱っているサイト様に限りリンクフリーです。
バナー
管理人:未山りっか
サイト:Kimioto
URL:http://kimiotov.blog116.fc2.com/ バナー:バナーアドレスはこちら

何かありましたらメールフォームよりお気軽にどうぞ。

Illust